元義姉さんに謝ってもらうことはないですから。

頭を上げてください。


と私と父が何度言っても元義姉は頭を上げずに謝罪を繰り返していた。


私は誰にどれだけ謝られても元義母のことを許すとは口先だけでも言えなかった。

それが本人からの謝罪だったとしてもだ。


私さんたちが困っているから、少し落ち着きなさい。


と元義姉を止める元義父。


許してもらおう思っているわけではないんだ。
謝罪をしたいというこちらの気持ちを伝えること自体迷惑だということも理解している。


と言う元義父。


それならわざわざ久々の帰国の大事な時間を私に使わなくてもいいのでは?


と思うが口には出さない私。


元義姉は


今まで時々母から話は聞いていたんです。
でも聞いていた話と事実が違いすぎて。


と話し出した。


そうですか。


としか返事ができない私だった。


マラソンセールクーポンでお得です。生地がいいですね。


タイムセールクーポンで2680円です。ボリュームのある袖かわいいです。



クーポンで10%オフです。ノーカラーのアウター好きです。


春物か早くも特別価格です。袖のデザインかわいいです。

タイムセールでお得です。2つのタイプから好きな方選べます。


かわいい。

金属じゃないのでもちろんアレルギーは問題なしです。大粒でかわいいんです。普段でも晴れの日でもどちらでも華やかに飾ってくれます。



ふかふかな履き心地が気持ちいいです。クーポンあります。キラキラしたビジューが足元を見ると目に入ってテンション上がります。

このシューズケースどの色もかわいいです。

これはキッズシューズ用の大きさですが、十分です。そして下の子に大喜びで奪われました。


気付けばプリントまみれな冷蔵を救ってくれます。ほしい。中身にポケットがあって色んな大きさの物を収納できます。ホワイトボードにメモ書きできます。

手巻きパーティーします。美しく切れるかな。

子どもたちお刺身大好きなのうきうきしてます。

クーポンあります。


おすすめです。


毎年なぜか下の子が書道の賞状をもらってきます。努力賞の。全員参加?謎です。
下の子の字はそれはもうある意味芸術的なのです。