え?知ってるの?


と驚く私たちに

実はちょっとトラブルで変更しなきゃいけないことがあって、もう一回その旅行代理店行ったんだよ。

と答える元同僚B。


そうなんだ。


そしたら、その日Nいなくて。


いなかったんだ。


それで担当の人に聞いたんだ。


え?聞いたの?


うん。


なんて?


あの、Nさんって今日はお休みですか?って聞いた。


いきなり?


うん。

Nが何か?

ってめっちゃ張り詰めた感じで聞かれたから

以前同じ職場で働いていたんです。
お見かけしたけどお仕事中だから声もかけられなくて。
もうこちらにもしばらく伺うこともないかと思うので挨拶くらいと思ったんです。

って言った。


おお。それらしいこと言うね。


ほんとに。
張り紙事件のその後どうなりましたかとは聞けないもんね。


さすがに無理だね。


うん。知りたいのはそこだったけどね。
そしたら、

そうですか。
Nは契約期間が終了したのでもうこちらには在籍しておりません。

って言われた。


おお。

退職。もしくは解雇。


厳しいね。


いや普通でしょ。
うちの会社が甘々だっただけだよ。


職を失ってまで何がしたいのやら。
ほんとに懲りない人っているんだな。

としか思えない私たちだった。


ということで、今もどこかでターゲットを探しているのかと思います。
おそろしい。


お付き合いいただきありがとうございました。
明日から新入社員さん問題のその後を書こうかと思ってます。



本日中クーポンで30%オフです。かなり高級感があって色んなシーンに使いやすいです。チャームは取り外し可能です。


タイムセールで2180円です。長さが選べます。きれいなシルエットですね。動きやすいのもいいですね。


クーポン利用で2000円です。評価が高くて安心です。楽ちんで動きやすくて乾くのも早いのいいですね。


クーポンで期間限定半額です。カラーがかなり豊富でインナーとしても暖かくなればこれだけでも着られます。

母子で使い続けてますが、最近下の子も被りたいと言うので使ってみたらツヤツヤのサラサラで笑ってしまいました。
お友だちにも髪の毛どうしたの?と言われたらしいです。普段の寝癖ボサボサから変わりすぎて。
高級なヘアパック並みに一晩でも効果を感じられるのでおすすめです。

クーポン利用で20%オフです。一枚が大判でずぶ濡れでもしっかり拭き取れます。

肌触りもいいので負担もかからないので肌のくすみ防止になりますね。


就寝時に使い始めて数日ですが、朝手指がしっとりしてます。何より手首まで温かいので早く眠りにつける気がします。シルクなので肌に触れても安心です。15%オフのうちにどうぞ。

シャンプー前とトリートメント塗った後と、ドライヤー前に使っています。浴室用と洗面所用に分けてます。ロングな方ほど使ってほしいです。

バレンタインまであと少しですね。まだ間に合う商品もあるのでお早めに。コーヒーとスプーンチョコおしゃれですね。


おすすめです。

予告通り自慢します。これをカットしてレンジで20秒で

こうなります。トロトロふわふわ最高です。

ブラウニーはまた後日。