本当は旅行代理店で起こった話ではないです。
身バレなど防止のため設定は変えてます。
ということで、フィクションとしてお読みいただければと思います。



えらいことって言われても、あのNならね。
予想がついちゃうというか。

と言う元同僚Aに私も

そうだね。男女関係的なやつだよね。

と言った。


元同僚Bは

うん。

と答えた。


その日、朝イチでしか時間取れなったから開店前にお店に着いたのね。
店の前にもう5人くらい人がいて、来店予約はしてたけど車から降りて開店待つことにしたんだ。


旅行代理店に朝から行列って珍しくない?



そうなんだよ。
わたしが店の前に着いたらそこにいた人たち、店の前でなんかしててさ。


え?店員さん?


違うよ。
その人たちお客さんじゃなくて、通行人が立ち止まってただけで。
店の扉になんか貼っててそれを見てる人たちだったんだよ。
それで何貼ってるのかなって見たら、


この店のNという女は人の旦那に手を出す最低不倫女です。


ってNと多分不倫相手の密会写真が印刷してある紙だったんだよ。
男性の顔はわからなくしてあったけど、Nはばっちりだった。


え。なにそれ。こわ。


それ店の人は気付かないの?


そこの店舗、お客が出入りする正面口と社員用の裏口があるタイプのお店でロールカーテンもあるし、多分従業員は開店するまで外のこと気付かなかったと思うんだよ。



えー。


それで?


張り紙の写真スマホで撮ってる人もいたから、やばいんじゃないかな?って思ってる時に開店したんだよ。


ということで続きます。


期間限定で85%オフの1815円です。びっくり価格ですね。千鳥格子かわいいですよね。


新作なのに20%オフです。シンプルなので合わせやすくて活躍しそうです。春まだですかね。


クーポンで半額です。きれいなシルエットのパンツです。カラー豊富です。


生地がしっかりしていて乾燥機でもシワにならないなんて最高ですね。形もかわいいです。

期間限定クーポンでお得です。髪の毛はタオルドライ大事です。ドライヤー時間の短縮にも。



タイムセールで半額以下です。中身が見えて収納しやすくて取り出しやすいボックスです。たくさん入るのいいですね。

クーポンで81%オフの679円です。入浴中やお風呂上がりに使っています。


アーモンドチョコっておいしいですよね。食べ出したら止まりません。クーポンで1181円オフ中です。



おすすめです。
関東地方がかなり寒くなるようですね。雪は少しでも危ないので怪我や事故などくれぐれもお気をつけください。