本当は旅行代理店で起こった話ではないです。
身バレなど防止のため設定は変えてます。
ということで、フィクションとしてお読みいただければと思います。



元同僚Bが旅行の申し込みに行った旅行代理店にいたという、元夫の不倫?というか不適切な関係だった相手のN。


転職してたんだ。


と言う私に元同僚Aは


派遣だから同じところに長くはいられないんじゃないかな?
もしくは問題起こしたとかね。


と言った。


元同僚Bが


そうなんだよ。


と言ったので


え?


と聞き返す私たち。


いや、前の職場のことは知らないけどその旅行代理店でえらいことになったんだって。


なに?


わたしが旅行のプランの相談に行った時に、隣のブースで対応してたのがNだったのね。


よく気づいたね。


まあクセのある話し方だったでしょ。


ああ、そうだね。



あれ?って思って顔見たらNだった。
その時は多分まじめに仕事してたと思うんだよ。
わたしも声かけるような間柄じゃないし、その日は相談だけしてプラン決めて、家族と相談しますって帰ったのね。


うん。


それで、また後日申し込みに行ったときはいなくて。



うん。



最終確認でチケットとか受け取る日に行ったら、えらいことになってたんだよ。



なんか引っ張るだけで終わってすみません。
題名と人柄からやらかしたことは察しがつくかと思いますが明日に続きます。



クーポンで半額です。20時から2時間限定半額クーポン対象たくさんあるので見てみてください。



クーポンで半額です。ハイネックとゆったりした袖と裾のニット好きです。他にもクーポンで割引商品たくさんあります。


タイムセールクーポンで2980円です。春っぽくていいですね。かわいいデザインですね。


どうせ来年も寒いのでかなり割引でお得なクーポンのある今まとめ買いがおすすめされています。
20時から半額クーポンあります。4台同時でコード内蔵かなり便利ですね。家族分補えますね。

やっとというかなんというか、上の子がこもって学習するためにこれ組み立てました。ひとりで。
でも1時間くらいでした。

中の棚は好きな箇所に置けます。入れるもののサイズに合わせて変えられます。

狭いので、学習机は厳しかったのですがこれいい感じです。部屋も片付きました。下の子も欲しがっててそれがややこしいです。でも二つ置いてもそこまでの圧迫感なさそうです。


乗るだけがほんとかよと思ってたんですが、しっかりふくらはぎ筋肉痛になりまして。膝に負担をかけることなく脚を衰えさせないことが可能なんてすごいなと。これが一番お買い得なお値段なのでお試しにどうでしょう。


クーポンで4500円オフです。バレンタインバージョンなのが嬉しいです。手作り派の方もナッツ使えますね。

おすすめです。

今日のおやつ。

形かわいい。アップルパイ定期的に食べたくなります。