息子と孫から悪者認定された元義母は



どういうこと?
なんなの?
わたしが悪いって言うの?


と喚いた。

この期に及んでまだ疑問系なことに恐怖を覚える私。


そうだよ。
おばあちゃんが悪い。
警察に捕まるレベルだよ。


と言う上の子。


どうして家族に会いにきて捕まるの?
おかしいわよ上の子ちゃん。


家族じゃないからだよ。


はい。家族じゃないです。
そもそも、初めから元義母さんとは家族ではないです。

と私も言ってやった。


迷惑なんです。
今この時間がとてもとても煩わしいです。
家族の幸せな時間を、無関係な人に邪魔されたくありません。
あなた方に私たちの時間を使いたくないんです。
今すぐ帰って、そして二度と現れないでください。


あなたに関係ないでしょ!


どう考えても関係ないのはそちらです。

とやり合っていると


もういいから。
帰るぞ。


とようやく本気を出し元義母を無理やり車に押し込める元夫。


どうしてよ!わたしか邪魔なはずないでしょ!
お祝いするんでしょ!


とまだ言っている元義母に


おばあちゃん、邪魔だよ。
お腹すいたからもう帰って。


とトドメを刺したのは下の子だった。


タイムセールクーポンで1980円です。2点セットです。チュールかわいいですね。


買えば買うほどクーポンでお得です。ブラトップとインナーが一体化。きれいに見えるのにきつくないのはいいですね。


春物でしょうか。かわいいですね。暖かくなると聞いていたのに寒くて寒くて騙された気持ちになりました。


期間限定で1960円です。シンプルなので合わせやすいです。ポケットあるのがいいです。
タイムセールで半額です。着圧レギンスは24時間履いています。
タイムセールで680円です。なんだかすごく効きそうなシートマスクですね。香りも良さそうです。


長年スポンジはこれです。リーフ型が手に馴染みやすくて好きです。へたらず長く使えてしまうので替え時を見失いがちです。

29日肉の日です。半額クーポンで色んなお肉が半額になってます。このお店のお肉ほんとおいしいです。チョリソー病みつきです。

おすすめです。


コメントやメッセージありがとうございます。
参考にさせていただきます。
あーどうしよう。と今日も在庫だけ見てますよ。