私の元同僚で仲良くしているのは2人だ。

(2人とも元同僚ではややこしいのでここから
元夫に絡まれることが多いのが元同僚A
もうひとりが元同僚Bと表記します。)



元夫の不倫相手である後輩を入れた4人で仲良くしていたのだが、ご存知の通り後輩と付き合い続けられるはずもない。
今は後輩を除いた3人で会うことにしている。


先日元同僚Bから、渡したいものがあるから会えないかと3人のグループLINEで聞かれた私。


結局元同僚A家にお邪魔する話になり、休日に遊びに行った。


約束の時間に着くと、すでに元同僚Bは到着していた。


久々に集まったこともあり、しばらく近況を話した私たち。


しばらく話したのち元同僚Bは


そうそうこれお土産なんだ。


と年末年始に行った旅先のお土産を渡してくれた。


わざわざありがとう。
年末年始に旅行なんてうらやましい。


ほんとほんと。
実家の片付けしてた私とえらい違いだわ。


と話していると元同僚Bが


実はさ、この旅行申し込んだ代理店に知ってる人がいたんだよ。


と言い出した。


え?誰?


もう私さん忘れたいかもしれないとは思ったんだけど…


と言われふと後輩のことがよぎる私に元同僚Bは


Nがいたんだよね


と続けた。


え?N?


と予想外の名前に戸惑う私。


しかし考えてみれば当然で、元同僚たちは元夫と後輩の不倫のことを知らないはずなのだ。


元同僚Aは

いたね。そんな人も。
今旅行代理店で働いてるんだ。


と話を続けた。


私は特に何とも思っていないという気持ちを込めて

あーそうだね。いたね。
それで何か話したの?


と聞いたのだった。


Nって?ってなる方はこちらへ。この中にさらにリンクがあるので見ていただいてもいただかなくても。

しばらく続きます。かなり下世話な話なので苦手な方はご遠慮ください。




タイムセール1890円です。伝説って謳い文句がすごくて気になります。


タイムセールで2995円です。4日からのセールでも半額になるようです。


タイムセールクーポンで4480円です。合わせても、バラバラでもかっこいいですね。このお値段には見えません。



一枚からクーポンありますが、買うほどお得です。大人気です。



まだまだ布団は使いますが、これいいです。掛け布団を収納しなくて済むので。色んな形があってどれも生地がしっかりしていてかわいい色です。


本日限定でポイントアップと特別価格です。洗えるラグは清潔でいいですね。


すぐに白湯の温度まで冷ましてそこから保温するカップです。すごい技術ですね。白湯は朝昼晩飲むのが良いらしいですよ。



お水1日2リットルなかなかのハードルですがどれだけ飲んだかわかりやすいのはいいですね。見た目もかわいいです。



100%還元のチャンスです。バレンタインまでの限定です。パッケージかわいいですね。



おすすめです。




豆まきしましたよ。袋入りで5個だけで。

写真撮る前に食べられました。

節分の恵方巻きは作らず購入派です。楽すると決めています。東北東のやや東ってどこ?