この後のお話になります。



元義母の襲撃は、上の子にとことん言われてからはなかった。


上の子の、元義母に推しか趣味をというアドバイスを一応元義父にも伝えてもらい、その後どうなったのかはわからないが、こちらに害がないならどうでもいいので経過を聞くこともなく季節は過ぎていった。


さらに元夫のお見合いからの、お付き合い開始もあり、元義母のこちらに対する執着はおさまったのかもしれないと考えていたある日、父から


元義姉さんが帰国するらしい。


と聞いた。


元夫の姉である元義姉は性格もよく頭脳も明晰で仕事もできる人だ。

元々海外で働き、そこで出会った方と結婚し暮らしている。


義父の血を濃く受け継いだ感じの人だ。


私が結婚していた頃は、年に一度は帰国していた元義姉。
その度に元義実家に集まり、一緒に過ごしていて良くしてもらっていた。


ここ数年は感染症のこともあり、日本に帰ることはなかったようだが、ようやく帰国できることになり元義父はとても嬉しそうだったと父から聞かされた。


それは何よりだね。
家族みんなで来るのかな?


と聞く私に


ああそうみたいだ。
元義父さんは久しぶりに娘の子どもたちに会えると楽しみにしてるようだったからな。


と答える父。


元義姉さんがずっといてくれればいいのに。


と思わず言ってしまった私に父が


それは難しいだろ。


と言った。


わかってるけどさ。
元義姉さんがいたら今まであったこと全部防げたんじゃないかって思うから。
元義姉さんやそのお子さんたちがいたら、元義母さんうちの子どもたちのこと忘れてくれるかも。


と言わずにはいられなかった私だった。


続きます。


タイムセールクーポンで2980円です。その他にも20時から限定クーポンで全品半額なのでお早めに。

クーポンで4980円です。すてきなセットアップですね。20時から限定クーポンで色々お得です。


クーポンで40%オフです。春らしくてかわいらしいワンピースです。店内商品20時から半額クーポンあります。


店内商品20時から半額クーポンあります。来年用によさそうなもこもこパジャマです。
20時から半額です。他にもたくさんあります。私はこの帽子愛用してます。ほんとにかぶる日傘感あります。

クーポンで半額です。カードも収納できてこれだけで出かけられそうなほど便利です。見た目もかわいらしいです。

残暑では無いですが、20時からクーポンで半額です。これは暑くなる前に必要です。

半額セールです。これもチョコテリーヌもチーズケーキもどれもおいしいんです。

これです。むね肉とは思えないしっとり感とやわらかさです。とにかく味がおいしいです。

セール中でお得です。


おすすめです。


いやー楽しかったです。最高にトゥースでした。わからない人にはとにかく申し訳ありません。