警察?ストーカーってそんな、上の子ちゃん何を言ってるの?


と言う元義母に上の子は


ストーカーってね人に付きまとう人のことだよ。


と説明してあげていた。


それは他人同士で起こる話でしょ?


と言う元義母に


やめてって言ってるのにやめなかったら誰でもアウトだよ。


と教えてあげる上の子。


おばあちゃんとお父さんは上の子ちゃんをお祝いしたかっただけなのよ?
どうしてそれが警察なんてことになるの?


とまだ言う元義母に


もういいよ。
わかんないならそれで。
もう帰ってね。


と言い、

お母さんお店入ろう。


と私の手をひいた。


待って上の子ちゃん!
おばあちゃんの何がいけなかったの?


と聞いてくる元義母。


聞かなきゃわからない時点でもう手の施しようがない。


としか思えない私と同様にさすがの上の子も


わかんないならいいって。
わからないことがダメなんだよ。
ひとが嫌だって言ってるだから、やめて。
帰ってって言ってるんだから、帰って。
それだけのことだから。


とかなり冷たいトーンで言った。


さすがにショックを受けた様子の元義母は言葉が出ないようだった。


その時両親と下の子が店に到着した。


とにかく今がお買い物に最適なタイミングだと思います。イーザッカマニア店内バーゲン価格からさらにクーポンで20%オフです。
もちろんこれも。

これも。


アウターもバーゲン価格から20%オフなので見るだけでもどうぞ。


まだお持ちでない方はタイムセール中なのでおすすめです。5点購入とクーポンで一点200円です。家族分洗い替えできます。


シートマスクの福袋がかなりお得です。シートマスク用のトングとチャック袋のスライダーのセットがダイソーにあるらしく探しています。


21時までですが、6600円オフです。その後も半額です。スリッパまで電熱あるんですね。床暖要らずです。

GABAがストレスにいいらしいと聞いて気になりつつ。左目下瞼の痙攣はようやく治りました。ストレスこわい。今職場ではでストレスが。また書くかもしれません。すぐ書くとこわいからねかせるかも。でももうしんどい。

早割クーポンでお得です。手提げ袋も付いているのでしっかりプレゼントとして渡せますね。おいしそう。
ひどくならないことを願います。