元義母をやり込めた上の子はのこのこ降りてきた元夫に



お父さんは何で来たの?


と聞いた。


いや、おばあちゃんが行こうって言うから。


と言う元夫に


おかしいのはわかってる?


と聞く上の子。


え、ああ、まあ。


じゃあなんで来るの?


そりゃお父さんだって上の子ちゃんのことお祝いしたいと思ったからでしょ。


と懲りずにまだ口を挟む元義母に


おばあちゃんには聞いてない。


と言う上の子。



どうなのお父さん。
お父さんが動かなきゃこうならないことばっかりでしょ?
なんでいつもおばあちゃんの言いなりなの?



それはおばあちゃんが…


おばあちゃんがなに?


おばあちゃんが

自分も一緒に上の子ちゃんのお祝いをしたい。
行けないならもう生きていたくない

って言うから。


と正直に答えてしまう元夫に私は呆れしかないのだった。


本日限定クーポンで2111円です。アウターなのにこのお値段はびっくりです。


こちらはまさかのダウンコートが75%オフです。ファーは取り外しできます。


クーポンで半額です。すらっとスタイル良く見えるニットです。袖と首元の切り替えかわいいです。


期間限定三枚購入クーポン利用で一枚1000円です。ブラ一体型で強く締め付けることなく引き締めて見せてくれます。
タイムセール中で4セット購入で1セット250円です。洗顔時や洗い物などで床や袖を濡らしません。


このおたま買いました。買った後にレビュー特典始まりました。ちょっと悲しい。

ポイントはこちら。計れるがより便利でした。

食洗機も対応しています。早速使いましたが100均とは明らかに使い勝手が違いました。


モバイルバッテリー持ってますが、ひとつでは心許ない気がして買いたします。複数同時に使用できます。タイムセール中で71%オフです。


蟹好きなのに蟹アレルギーの妹に内緒で蟹を食べに行こう計画を立てるかどうか悩んでいる両親。実家でこっそりこれならいけますね。クーポンで半額です。



おすすめです。




膝が快方に向かってきました。ただ、テーピングしてたんですがそれがかぶれて今は痒い方が辛いです。