涙を堪えつつ予約していたお店に無事辿り着いた私。



しかし予約時間には少し早く、お店はまだ開いていなかった。



駐車場はお店の前にある。


他に車はなかったので両親と下の子は着いていないようだった。



しばらく車で待つしかないね。


と言う私。



上の子は


えー、もうお腹すいたー。



と答えた。



まだ開いてないんだから仕方ないでしょ。

まああと少しで開くから。



と言うと上の子は



じゃあもう降りて待っとこうよ。



と車を降りた。



そのタイミングで駐車場に車が入ってきた。



見覚えのある車種にイヤな予感しかしない私。



上の子が



あー、着いてきちゃったか。



と予想していたように言った。



私はもう言葉を発する気力もなく、そのまま駐車する元夫の車を見つめていたのだった。



涙を流すことを我慢して、前方にのみ注意を払って運転した結果、尾行に気づかないという残念なことになってしまいました。


というか、多分元夫はこのお店かもなってあたりを付けていた気もします。

お祝いといえばここって昔からよく行っているお店で、元夫も何度か来たことがあったので。



クーポンで割引中です。上下異素材のワンピースです。一枚で素敵です。



タイムセールクーポンで60%オフの1952円です。ポケット付きのカーディガンいいですね。



クーポンで半額です。ニットかわいいです。



クーポンで半額です。ふわふわ感がたまりませんね。かわいいです。



本日限定エントリーでポイント10倍さらに全額還元のチャンスです。これいいらしいと聞いて気になってます。



5%オフクーポンあります。貼るだけでお風呂のカビを防いでくれます。


タイムセール中で半額以下です。足あったかいと幸せです。



クーポンでお得です。これはずっと使ってます。さらさらですぐ溶けて味も邪魔になりません。



もうすぐ半額終了です。ポイントアップ中です。抽選で景品が当たるかも?です。かなりいろんな種類が入っているので楽しいです。



これが本当にどれもおいしくて。41%オフなのです。ウインナーが病みつきで止まりません。



明日からまた寒くなるようですね。

体調管理しっかりします。