どうしても上の子と元夫と元義母が仲良く談笑していることが許せない私は



このあと予定あるからもう帰るよ。



とあえて上の子にだけ声をかけた。



このままだと上の子の前で元夫に



よくも私の幸せを奪ったな!



などと怒鳴り散らして手を出してしまうかもしれなかったので一刻も早く元夫と元義母から離れたかった。



上の子の前で取り乱す自分を見せるのは避けたい。


という気持ちだけで、湧き上がる怒りを抑えている状態だった。



上の子は素直に



はーい。



と返事をした。



しかし元義母がそう簡単に引き下がるわけもなく



何の予定?



と聞いてきた。



そちらには無関係な予定です。

立ち入らないでください。



と言おうとしたのだが、その前に上の子が



みんなでお祝いのご飯食べに行くんだ。



と答えてしまった。



何で言うかな!



と思った私。


元義母は予想通り



あらまあいいわね。

じゃあおばあちゃんとお父さんにもお祝いさせてくれる?



と言ってきたのだった。



13日0時から特別価格です。セルフカットできるワイドパンツ明るい色きれきですね。



45%って書いてますが、半額クーポンあります。一枚で重ね着風なのいいですね。



タイムセールクーポンで1580円です。3パターンあるので好みの形が選べます。裏起毛であったかいです。


タイムセールクーポンで2786円です。着るだけでスタイル良く見える素晴らしいワンピースです。



期間限定で49%オフです。つけやすく外しやすいキーリングいいですね。



エントリーで100%ポイント還元のチャンスがあります。味噌ポット地味に便利なんです。サッと出してすっと使えてすぐしまえるありがたさ。



エントリーで200%ポイント還元のチャンスです。少し大きめのフェイスタオルは全身しっかり拭き取れます。




雑穀米おいしいですよね。豆まで入って栄養満点です。今だけ1000円です。



この唐揚げおいしいんです。チンするだけなので冷凍庫にあると安心します。今だけクーポンで半額です。



おすすめです。



4日しかなかったのに、ぐったりです。来週まるまる1週間働けるのか不安しかありません。