暇なんですね。


と思わず言ってしまう私。


どういう意味よ!


と言う元義母に


わざわざ私の車を探して隣で待ってたんですよね?
こんなにも広い駐車場にすごい数の車が停まってるのに、よく見つけられるもんですね。
暇じゃなかったら何なんですか?


と聞く私。


あなたが逃げるからでしょ!
どれだけ大変だったか。


となぜか私を責める元義母。


喧嘩を売られたので買うしかないかと思っていたら


お父さんとおばあちゃんも来てたんだ。


と上の子が言った。


そりゃ来るわよ。
上の子ちゃんすごかったわ。
おばあちゃん感動しちゃった。


と私に向けた声色とは明らかに違う嬉しそうな声で言う元義母。


ありがとう。


とお礼を言う上の子。


元夫も車から降りてきて


よく頑張ったな。


と言った。


うん。頑張ったよ。


とニコニコしながら答える上の子。

そんな3人を前に


あれ?
この雰囲気だとギスギスしてる私が大人気ない?


と思ってしまったのだった。



楽天エントリーで全員全品2倍のバナーがあるのでお忘れなきよう。


期間限定クーポンで半額以上割引です。なかなか見ないデザインでこれだけでおしゃれです。


タイムセールクーポンで45%オフです。肌触りがよく首周りのデザイン選べます。


クーポンでお得です。セットアップなので悩まず着られてしかもかわいいです。


クーポンで最大70%オフです。楽ちんで動きやすくて暖かいパンツいいですね。


期間限定でほぼ半額です。めちゃくちゃ愛らしいですね。かなりガバッと開くのでカード類の出し入れがスムーズです。


ポイント還元でお得です。これ使い出してからほんのり歯が白く感じます。翌朝も口内のスッキリ感続いてます。


これほしいです。車でゴミ出るんですよ。ゴミ袋吊るしてるのです。
これを飲み始めて半年近くなりましたが、PMSがほぼ無くなりました。びっくりです。

クーポンで半額のミックスナッツです。好きなのが選べます。アーモンドとカシューナッツが好きです。

おすすめです。

切り餅どう食べるかチャレンジ中です。ピザが好評でしたがカロリーすごそうです。
お餅おいしいです。