元義母たちから逃げた私は上の子から



もう帰れるよ。


と連絡が来たので元の会場へ迎えに行った。


またいたらどうしよう。


と思ったが、出場者や関係者などで結構な人数がいたので


これなら見つからないだろう。


と安心して上の子と合流した。


そして上の子の頑張りを讃え、感動を伝えながら駐車場へ向かった。


上の子は元義母と元夫が会場にいたことには気付いていないようだったので私は伝えなかった。


というより、その記憶自体をさっさと消し去りたかった。


上の子は無事に終わったことでかなりテンションが高く、ご機嫌な様子だった。


そんな上の子のことを見ていると元義母に対するイライラが消えていくのを感じた。


しかし駐車場で車に乗ろうとした私に


やっと来たのね。
待ちくたびれたわ。


と聞きたくない声が聞こえた。


見ると隣の車から、元義母が降りてきた。


もちろん車の運転席には元夫がいたのだった。



タイムセールで特別価格です。スタイル良く見えるリブスカートは動きやすくて暖かいです。


タイムセールクーポンで2980円です。ニットワンピースかわいいですね。


こちらもタイムセール中です。クーポンで2980円です,丈の長さが選べます。どちらもいいですね。


このあと20時から2時間限定で半額クーポン使えます。他の店内商品にも使えるのでお早めに。

20時から2時間限定店内商品半額クーポンでお得です。その後もクーポンで割引されるのでおすすめです。シルクの枕カバー気持ちいいです。

タイムセールで一点980円、2点購入するとさらにお得です。手袋したままスマホ操作可能です。
20時から店内商品半額クーポンあります。使い勝手の良さそうな本革の財布いいですね。もちろんスキミング防止機能付きです。


20時から2時間限定で39%オフクーポン使えます。かなり長く愛用しています。ドライヤー前にこれを吹きかけてます。購入金額によっては半額クーポンも使えるのでまとめ買いもおすすめです。

20時から店内商品2時間限定半額クーポン使えます。濃厚なブラウニーバレンタインにも良さそうです。

おすすめです。


仕事始めでした。エンジンのかかりが年々遅くなる気がしています。気のせいではなさそうなのが悲しいです。