完全に地雷を踏まれたお見合い相手は


ごめんなさい。
わたしには子どもたちを育て上げるという大事な使命があります。
子どもたちのためにも再婚したほうがいいとすすめられて、それもひとつの手段かと思いましたが信用できない方と子どもたちを一緒に育てることはできません。


と言った。


元夫は


はい。そうですよね。


と言うしかない。


今回のお話は無かったことにしてください。
わたしは子どもたちのためにリスクをおかすことはできません。


はい。


今までありがとうございました。


と元夫を残して話し合いの場から立ち去ったお見合い相手。


取り残された元夫は元義母の弟に連絡した。


すぐに連絡行くと思うけど、再婚話なくなった。


どうしてだ?
上手く行ってたんじゃないのか?


離婚理由知られて、ダメになった。


それを聞いた元義母の弟は

なんだと?
そんなもん誤魔化せばいいだろ。

ととんでもないことを言ったのだった。


クーポンで30%オフです。袖口がタックになっててかわいいです。裾長めなのも好みです。


タイムセールでお得です。かなり高評価なのできれいに着られそうです。


タイムセールでお得です。裏起毛のワンピースは楽ちんであたたかくて最高です。



期間限定で1980円です。あたたかいのにすらっときれいに見えます。



40%オフでお得です。なかなか見ない印象的な柄がすてきです。


20%オフ中です。冬は部屋の温度を無闇にあげるより着るもので暖を取ったほうがいいらしいです。

タイムセールで一点から割引クーポン使えますが3点購入で一点690円です。洗面所と車に使ってますが便利です。
履き出すとそのあたたかさに他の靴だと心細くなります。ケースまで付いてきて二足買うとよりお得です。


今年のお年賀はこれにしました。100円オフクーポンとポイントアップでお得です。味は間違いなく美味しいです。


おすすめです。

大人は1000円でプレゼント交換。けど1000円って難しいです。