元義母の弟の発言に



誤魔化せるわけないだろ。
もう全部バレてたみたいだし、向こうも同じような理由で離婚してるから嫌悪感すごそうで。
二度とおれに会いたくないと思う。


と答える元夫。

どう言うことだ?


と聞かれて、お見合い相手と話の経緯を説明する元夫。


話を聞いた元義母の弟は


何とかならないのか?


と諦め悪く聞いた。


ならないよ。
もうおれ結婚とかいいから。
ていうか、無理だって。


諦めるな。
姉のためにもお前が幸せになってくれないと。


いやもういいって。
こういうのもうやめてくれ。
じゃあ。


と通話を終えた元夫。


そしてその話をそのまま私の父に連絡してくる元義母の弟。


何とかならないでしょうか。
私さんから離婚理由をそれとなく違うふうに伝えてもらうなんてことはできませんか?


と言われた父はさすがに


ふざけてるんですか?


とキレたと聞いた私は


だから連絡なんか取り合うなって言ってるのに。


と言うしかないのだった。


タイムセールクーポンでお得です。裏起毛であたたかくてシアーでおしゃれです。買うほどお得です。


クーポンで半額です。冬場は洗濯物も乾きにくいので一枚でさくっと着られるワンピース愛用してます。


2点購入クーポンで一点1480円です。ハイネック好きです。長めの袖もいいですね。


大感謝祭中特別価格です。薄手であたたかいのは着膨れ防止になっていいですね。かわいいです。



足元あたたかいの大事です。ふかふかで幸せです。二足購入で一足1050円です。


昨日実家のパン切り包丁の柄が壊れて取れました。新しいの探してます。これいいんですか?


加湿器フル稼働しています。エアコンつけると一気に乾燥するので。感染症対策や肌のためにも加湿大事です。
タイムセールで15%オフクーポンあります。マルチポットめちゃくちゃ便利です。焦げ付かないのでもち麦炊くのにも重宝してます。

これはなんでしょう。


明太子です。冷凍されてます。水に付けて解凍してバターと牛乳と混ぜて茹でたパスタを熱いうちに投入したら

明太子パスタ完成。

私はそのままご飯と食べたい派です。美味しい何か塩分控えめなのが体にも嬉しいです。今クーポンで半額です。


おすすめです。

こんなん作りました。

メリークリスマス。