何で無関係の人にそんなこと言われなきゃならないわけ?
何様なの?

と言う従妹。


無関係なのはお前だ!
そもそも兄が亡くなったときに厚かましい嫁のせいで何ももらえなかったのがおかしいんだ。
やっといなくなったと思ったら、姪の娘が子どもと2人でただで住んでるなんて許せるわけないだろう。


と自論を語る年配の男性。


あのさ、法律って知ってる?
この会話録画されてるよ?


とさすがに聞いてしまう従妹。


そんなもん関係ない!
子どもと安全に暮らしたいならさっさと出て行け!


と怒鳴る年配の男性。


この迷惑な訪問者たちの本来の目的がはっきりしたわけだが、おそらく息子と自称経営者はそれを隠しておきたかったようで、何とか年配の男性の発言を止めようとしていた。


しかし止まらない年配の男性は


女ひとりで何ができる!
子どもに何かあってから後悔しても遅いんだぞ!


と脅迫を続けた。


子どもに何かあったらってどういう意味?
うちの子に何か危害を加えようってこと?


と聞く従妹に


母子家庭なことはわかってるんだ。


と年配の男性は勝ち誇ったように言った。


完全にアウトです。次から解決編です。

タイムセールクーポンで2180円です。裾と袖かわいいです。


まとめ買いクーポンでお得です。パンツの上から巻くとより暖かいです。袋つきで持ち運びできます。


クーポンで半額です。首周りのデザイン選べます。


こちらもクーポンで半額です。肌触りのいいニットです。首周りのデザイン3種類あります。

5色5枚セットタイムセール中です。評価も高いです。お腹と腰までちゃんとあるショーツ好きです。


タイムセール2点購入とクーポンで一点1000円です。カードケースと鏡付きです。取り出す手間がなくて外出時楽です。
レンジ、オーブン、保存、そのまま食卓に出せる優れものです。ガラスなので色移りしなくて洗うのも簡単です。かなり愛用してます。

しぐれ煮をおそらく初めて自作しました。元々のお肉がおいしいからそれはもうおいしくできました。

ポイントアップ中です。肉じゃがもかなりおいしくできました。


おすすめです。

今年もキャベツにまみれる時期がやって来ました。

読みを誤り一玉購入したところに、大きなキャベツを3玉もらってしまいました。今日からキャベツづくしです。