それにしてもあれだな。
元夫くんは案外もてるんだな。


と言う父。


え?どこらへんが?


だってそうだろう。
離婚してから付き合っていた女性も何人かいたんじゃないのか?


離婚前からいたけどね。


と思ったが言わずに


ああ、いたね。

と答えた私。


ほら。私はさっぱりなのにな。


と失言する父。


悪かったねさっぱりで。


ちょっとくらいなにかないのか?


え?何急に。
ないよ。何にもない。
そしてそんな余裕も時間もない。
あと欲してもいない。


そうなのか。


もういいよ私は。


と言う私に


妹もさっぱりだしな。


と言う父。


ああ、本当に父が気にしているのは妹なのかと合点がいった私。



あの子は仕事頑張って自分の力で生活してるんだから立派だよ。


そうだな。
でも誰かと一緒に過ごす時間や子どもがいることの素晴らしさは経験しないとわからないだろ。


本人はもう結婚する気はないって言ってたよ。
子どももうちの子たちがかわいいから十分満足なんだって。


姪や甥と我が子の可愛さはまた別だろう。


そうだとしても決めるのは本人だから。
ただ結婚に対する憧れとか希望とか理想とか私が粉々にしちゃったかもしれないことは謝っとくわ。ごめん。


そんなの私が謝ることじゃない。


となんだか切ない感じで話を終えたのだった。
続きます。



タイムセールで1着999円です。ワンピースなのに。



スーパーセール期間のみものすごくお得なのです。あと数時間なのでお早めに。

20%オフクーポンあります。肌触りのいいタートルネックいいですね。


ヤクって牛の仲間なんですね。知らなかったです。ふあふあ気になります。セール中でお得です。



あと少しだけ半額です。シルクのヘアゴムかシュシュ選べます。どちらも髪に優しいです。


半額です。枕が大事なのわかってきました。評価が高くて安心です。


15%オフです。ストローが収納できるんですね。保冷保温機能付き。会社で使いたいです。

今だけ半額です。そして抽選で高ポイント還元のチャンスがあります。骨取り鯖の使い勝手はすごく良いのです。
クリスマスケーキここ3年ほどこここにしているのに買えばよかった。失敗。買い周りのプラスにどうぞ。



おすすめです。


父のお米を親戚に送ったらこれが。

2個食べる権利をもらったので、かなり吟味します。