下の子の無事を確認したあと同僚たちとの昼休憩のときに下の子の話をした私。

話を聞いた同僚たちは

突然学校行かないとか言われたら動揺するよね。


もちろん心配なんだけど、仕事どうしようってなるし。

と言った。


そうなんだよ。母が見てくれたから助かったわ。


と答える私。


元気に学校行ってくれたらもうそれだけでいいよね。


いや、それだけでも困るけどね。


と話していた。


明日は行けるかな。


と言う私に


学校は怖いところじゃないってちゃんと話せばわかってくれるよ。
誰だって失敗したあとは気まずいでしょ。


そうだよ。
大人でも会社で同じことなったら出勤したくないって思うよ。


と言う同僚たち。


そうだね。ほんとにそうだわ。
私のフォローが足りなかった。
土日ただただ遊んでただけだったのは反省だわ。


と言う私に

土日に遊ばなくていつ遊ぶの。
遊べるうちは遊んでたらいいんだよ。


そうそう。
そしてまた休みを励みに1週間頑張るんだよ。
みんなそうだって。


明日は行けるといいね。


と言う同僚たちに励まされたのだった。


タイムセールで999円です。ボリュームのある袖がかわいいです。

タイムセールクーポンで1980円です。2点セットなので単体でも使えます。


タイムセールクーポンあります。一枚でしっかりかわいいです。


期間限定まとめ買いで一枚385円です。裏起毛でポカポカです。


そのままスマホの操作ができるのはいいですよね。かわいいです。クーポンあります。


クーポンで1000円オフです。うちはこれを使っています。そろそろ加湿機能使います。
タイムセールクーポンで半額です。加湿器に使えば安心です。


2足購入とクーポンで一足1000円です。足元暖かいと冷えません。


あー全部おいしそうです。濃いめのコーヒーと一緒に優雅に食べたいです。

おすすめです。

下の子の音楽会が終わってようやく学校行事が全部終わりました。本番まで体調万全にしないとと思ってドキドキします。終わっても元気でいてくれないと困りますけど。