元義母の弟の奥さんは元夫に連絡を取ってみたが、やはり繋がらない状態だった。


一瞬私が元義実家のお墓参りなんて行くと言わなければとも思ったが、いつ行くと明言したわけでもない。


結果、やっぱり私は何も悪くないと思うに至り


もう放置しとこうよ。


と父に言う私。


だってさ、元義母さんの弟さんが何をどう聞いたのか知らないけどこっちに落ち度なんかないもん。
言わせておけばいいよ。
訴えるなら訴えればって感じでしょ。
何をどこに訴えるか知らないけど。



確かにそうなんだが、入院したとなるとな。


そんなの自業自得でしょ。
自分の体調管理くらい大人なんだから自分でしてもらわないと。


と話していると、来客を告げるチャイムが鳴った。

私と父は2階にいたので、母が出るとそこにいたのは元義母の弟だった。


と言ってもお互い面識はほぼなく、一応相手は名乗ったらしい。


そして母に向かって


お宅の娘のせいで、姉は入院したんだ!
責任を取れ!


と捲し立てた。


母には元義母の弟から父にかかってきた電話の話をしていなかったが、いきなり現れたことに驚きつつも


こちらに落ち度は何もありませんよ。
出るところに出ても何も問題ないです。
今あなたがされていることは常識的な考えておかしいとは思わないですか?
他人の家に意味不明な理由で怒鳴り込むことが罷り通るとでも?
今すぐ警察呼びますよ。


と言ったのだった。


非常識な人に負けません。


タイムセールで1525円です。形がきれいです。丈の長さが選べまず。
タイムセールでお得です。スタイル良く見えるスカートですね。動きやすいのもいいです。


ポイント還元中でお得です。かわいいニットですね。冬は寒いですが服が可愛いです。

リリース記念クーポンで20%オフです。とにかくしっかり暖かいパーカー一枚あると心強いです。
タイムセール3足セットで1380円です。足が冷えると全身寒くなりますからね。

クーポンで60%オフです。とてもそんなお値段には見えません。ハイネックにネックレス好きです。


たまに浮気しつつも結局これに戻る感じで使っています。かれこれ10年以上の付き合いです。アイケアは1日でも早く始めるに限ります。

下の子は重度のダニアレルギーです。秋口から鼻が辛さでした。舌下免疫療法も抗アレルギー薬も飲みつつ、やはり元を断たないとダメですね。

ついうっかり替え時を見失うのでスマホにスケジュールで入れました。ダニって結局集めて捨てるのが1番手っ取り早く確実な駆除方法です。

嫌な匂いもなく効果も実証済みなので安心して使えます。PR



ポイント還元で実質20%以上お得です。期間限定なのでお早めに。
大好きな板チョコアイスのホワイトを見つけてしまい思わず買ってしまいました。

おいしいですよ。そりゃもう。一瞬でなくなってびっくりしました。


あ、切った指に変化がありました。画像載せたら嫌がられるかな。注意喚起して載せるかもしれません。