でも元義母さん支離滅裂というか、何言っても通じてなかったからやっぱり何か患ってるんじゃないの?

病院行った方がいいんじゃない?



と言う従兄弟。



病院は行ってるんだって。

どうやら認知症的なのはないらしいよ。

私も最近信じられないけど、体はかなり大病患ってるし薬の影響とかもあるはずなんだよ。



え?どこが?



だよね。本人曰くいつ死んでもおかしくないらしいよ。



そんな人が真夏の朝から外であんなに騒げないって。




私もそう思う。




けど元義母さんの言うこと元夫さんは否定してたよ。
悪いのは自分だって。


わかってたらのこのこ元義母連れて来ないでほしい。


まあそうだね。
とりあえずこっちのこと無視だったからもういいかなってお墓の方に行こうとしたら、元夫さんに


あの、通報ってされたんですか?


って聞かれてさ。


こっちは通報するフリしてただけだったけど、ここでしてないって言うと変だから


もう来るんじゃないですか?


って明言しないでぼかして答えたら元義母さんが


そんな大袈裟な!
わたしたちもう帰りますから知りませんよ。
勝手に通報したんだから、そちらでなんとかなさってね。


って慌てて逃げて行った。


と説明してくれた従兄弟。


本当巻き込んでごめんね。


と謝る私に


問題ないよ。ちょっと恐いもの見たさもあったし。


と笑いながら答える従兄弟。


まあ帰ってくれたし、これで警察に追われてるかもって思って大人しくなればいいか。


そうだね。


と騒動は一件落着したように思われた。

思われたんですけどね。


タイムセールで特別価格です。複数購入クーポンでさらにお得です。この時期にぴったりのトップスですね。かわいいです。

15日ってなってますが25日までクーポンで1990円です。広がる裾がかわいいです。

タイムセールで特別価格です。綿100%なので肌触りも良さそうです。カラー豊富です。


セルフカットで自分に合った長さにできます。タイムセールクーポンで2420円です。


まだ暑いですが、お得なのです。かなり愛用してます。今年の冬も着ます。


濡れた髪に使えるブラシです。トリートメント時に使うと効果的。さらにドライヤー前に使うと仕上がりが劇的に良くなりました。


病院通うかこれを買うか悩みます。時間のことを考えると自宅でできた方がいいんですけどね。効果次第ですが。タイムセールでお得です。
鯖好きです。焼けばいいだけなのでありがたいです。もちろん他にも使えますが結局ただ焼いて食べてしまいます。クーポンで半額です。



今日だけポイントアップ中です。そして半額です。濃厚で幸せです。



おすすめです。



今季初焼き芋しました。

芋が焼き芋向きじゃなくてトロトロにはならず。ホコホコ栗みたいな仕上がりでしたが子どもたちは喜んでたのでよしとします。