私から従兄弟と元夫たちのやり取りを聞いた父は、その話を元義父に連絡した。


すると元義父は


ご迷惑をおかけしてすみません。
従兄弟さんにもよろしくお伝えください。
直接お詫びにうかがわなければいけないところですが、返ってご迷惑になるでしょうから。


と言った。


従兄弟のことはお気になさらず。
自分が巻き込んだので、お詫びするのはこちらの仕事です。


と言う父に


本当にいつもいつも迷惑ばかりかけてしまってお詫びの言葉もありません。


と力なく言う元義父。


それにしても元義母さんたちはこの暑い中どこへ行ってしまったんでしょうね。


こちらのことは心配いりません。



でもまだ戻ってこられてないんですよね?


と聞く父に


大人2人が昼間に出歩いているだけですから問題ないと思います。


と答える元義父。


確かに普通の大人が2人なら何も思わないのだが、あの母子2人だと何もしていないとは思えない私と父。


おそらく元義父もそう思っているに違いないのだが、それを私たちに言うはずもない。


気になるので戻られたらご連絡だけいただけますか?


と聞く父に


お気遣いありがとうございます。
何かあれば連絡します。


と元義父が答えた。


電話を切った父は


一応お墓をちらっと見に行ってくる。


と言った。

元義父の気持ちを想像するとじっとしているのは無理だったようです。


20時から数量限定で半額クーポンあります。こちらも半額になります。他にもたくさんお得がいっぱいです。



タイムセールで1690円です。透けにくいから一枚で着られます。店内クーポンで色々お得です。


このパーカーかわいいです。新作クーポンで30%オフです。20時から限定で半額クーポンも出ます。


タイムセールでお得です。脚がきれいに見えます。カラー豊富です。


おすすめの腹巻き10%オフクーポンでお得です。さらに
うまく貼れているのか不安ですが特別にこちらから20%オフクーポンあります。




大人気のヘアゴムも20時から数量限定で半額クーポンでます。跡がつきにくくて切れ毛の防止になります。



この形も便利そうですね。ちょっと大物も焼けますって感じです。クーポンで1750円です。



母の無くした鍵は母の車の中から出てきました。何じゃそりゃですが、これ付けてもらいます。家の鍵と車の鍵とスマホと財布。あれば安心度は上がります。




串揚げのお店行きたいです。好きなの目の前で揚げて食べるやつ最高ですよね。



おすすめです。



かなり薄切りの食パンが手に入ったのでラスクにしました。こげた。

下の子が好きなのでたまに作ります。12枚切りなんです。