妹に診てもらえるのはおそらく昼過ぎになることを伝えて、ひとまず横になることにした私。


子どもたちをどうしたらいいのか悩んだが、もし私がコロナやインフルなら両親に預けることはできない。


とりあえず食べる物は実家から戻って来たタイミングでかなりたくさんあるから、数日なら何とかなる。

しかも妹が来てくれれば、買い物もしてもらえるし。

上の子だって簡単な料理くらいできるんだから。


きっと何とかなる。

と思った私は横になってすぐ、またグルグルと目眩に襲われた。


元々絶叫マシーンにも乗れないほど回転には弱いのですぐに限界が来た。


どうしよう。もう寝てても起きててもつらい。
予約時間まで耐えられるだろうか。
とりあえず眠りたい。

と思うものの、ウトウトしては目が回り起きて吐き気と戦うを繰り返していた。



下の子は私が辛そうなのが見ていられないのか、近寄ってこず、遠くでシクシク泣いていた。


それを慰める余裕もない私。


ものすごく長く感じる午前中を何とか過ごし、ようやく自分の予約番号が近づいて来たタイミングで妹が来てくれた。


少し歩くだけでハアハアと肩で息をするレベルの体調だったが何とか車に乗り込み病院へ向かった。


病院の駐車場で電話をかけると、

診察の順番になったらこちらからお電話しますのでそれまで車内でお待ちください。
別室での診察となります。
保険証と診察券をすぐに渡せるように準備しておいてください。


と言われた。


電話はすぐにかかってきた。


妹が

一緒に行こうか?
ひとりで歩けないでしょ?


と言ってくれたがなるべく接触は避けたほうがいいと思ったので


大丈夫。行ってくる。


とひとりで院内へ向かった。


入り口で診察券と保険証を渡し、そのまま別室へ案内された。


やっとここまで来れました。一日ではないですが、半日が長かったです。


20時から2時間限定クーポンで店内商品半額です。それ以降もお得なので夏物や秋物要チェックです。


タイムセールクーポンで1780円です。裾が2タイプあります。脚がきれいに見えます。

今時期からインナー変えれば長く使えます。どの色もいいですね。


前後2wayで着られます。大きめのロゴがかわいいですね。まだまだ暑いですからね。

20時から2時間限定クーポンで半額です。ショルダーストラップつきのスマホケースほんとに便利です。
滑り止め付きは子どもから大人まで安心ですね。たまに滑るときあるので。4足で1000円、まとめ買いするとクーポンあります。

タオルよりも雑菌が少なく肌との摩擦も少ないので洗顔後はこれがおすすめです。


20時から2時間限定で半額です。その後もセール中ちょくちょく半額になるみたいなのでチェックしてみてください。

20時からクーポンで半額です。ピスタチオまで入ってます。

おすすめです。

明日でお弁当終わりです。週明けから待ちに待った新学期です。ありがとう学校。ありがとう給食。あ、月曜日はまだお弁当だった。