上の子の質問に

そりゃまあ会いたいんじゃない?
病気のことで結構落ち込んでるらしいから。


としか答えようのない私。


うーん。そうなんだ。


と何か考えている風の上の子と違い下の子は


この話まだ続くの?


と早く解放されてゲームがしたいと顔に書いてあるのがわかった。


私は子どもたちに


今決めなくていいから、ちょっと考えて。


と言って話を一旦終わらせようとした。


下の子は


じゃあゲームしていい?


と聞いてきたが、上の子が


ちょっと待って。
お母さんは?


と聞いてきた。


なにが?


お母さんはわたしたちがお父さんに会うのどう思う?


全力で反対だし、今この話を告げたことさえ後悔している最中だったがそれを言うのがダメなことくらいはわかっていたので


お母さんの気持ちは考えてくれなくていいよ。
自分がどうしたいかで決めて。


と伝えた。


私偉くないですか?いや多分漏れ出ていたと思うのでそんなこともないですね。


セールで70%オフです。品があって素敵です。プリーツいいですよね。


タイムセールでお得です。袖のデザインが選べます。着心地良さそうです。


タイムセールクーポンで半額以下の1590円です。接触冷感は一度着ると手放せなくなります。形もいいですね。


痒いところに手が届くタンクトップはあると便利です。3枚購入とクーポンで一枚799円になります。

五足選んでクーポンを使うと一足180円です。色も形も自由に選べます。
冷感敷きパッドでないと眠れません、両面使えるので通年行けます。


期間限定価格です。今がチャンスです。洗いカゴ撤去してうちはずっとこれです。


お味噌って贈り物にいいなって思うんですがどうですか。我が家は味噌消費量多めの家庭なのです。


色んな種類を楽しめるのも嬉しいです。



おすすめです。


ついに待ちに待ったゲームが発売されました。と言いながらまだできてないのです。子どもたちの手前大っぴらにできない。
ちなみにゲームはこれです。
Pikmin 4
おもしろいんですよ。