元夫にも元義母さんにも、何があろうともう子どもたちと会わせないって話したの知ってるでしょ?
なんでそんなこと言うの?


とほぼ涙声で私は父に聞いた。
信頼していた父に裏切られたような気持ちだった。


それは私の考えであって、子どもたちがどう思うかはまた別だろう。


なに?
あなたたちのお父さんが病気で入院して手術して、もしかしたら良くならないかもしれないって言うの?
わざわざ?


もう少し言い方があるだろう。


なに?何なの?
なんで今さら子どもたち関わらせなきゃいけないの?


元夫くんが子どもたちの父親であることは事実だろ。


何それ?よく元義母さんが言うやつだよね。
それが何?
遺伝子的にはそうでも、実質父親の役目何も果たしてないでしょ。
そんな人に寄り添う義理ないから。


元夫のために心を砕く必要なと微塵も感じない私は容赦なく父の提案を却下した。


すると父は


元義父さんが…


と言った。


喧嘩腰にもなりますよ。


元夫が病気だってなったのはここ辺りです。


クーポンで半額です。メッシュニット涼しげでいいですね。かわいいです。


タイムセール2枚購入とクーポンで一点1000円。びっくりです。

タイムセールクーポンで半額以下です。きれいですね。

いいですねこれ。きれいなシルエットのスカートですね。動きやすいのもいいです。

シルクのショーツがこのお値段はすごいです。買いました。

ヘアゴムこれだけ入って1000円はいいですね。どれも使いやすそうです。

クーポンでお得です。毎日コツコツ使ってます。

これおいしいです。飲みやすいしお水でもよく出ます。100包入ってこのお値段は嬉しいです。
桃食べたいです。

おすすめです。
とあるゲームの発売を心待ちにしているんです。体験版やり終わってしょんぼりしています。睡眠時間が減ってますが楽しみがあるって幸せです。