もっと他に言うべきことがあるんじゃないですか?


と聞く社長に本気でわからないというような顔で


えっと…


と口籠る元夫。


後輩ちゃんが、


あの、聞きたいことがあるんです。


と言った。


はい。


どうして連絡取れなくしたんですか?


いや、そんなつもりはなくて。


メッセージも無視、電話も出ない、折り返しもないってどういうことですか?


いやだからそれは、バタバタしてて。
落ち着いた連絡しようと思ってたんだ。


それを信じられると思いますか?


そう言われても、それが本当のことだから。


誰が聞いてもそんなわけないだろうとしか思えないことを恥ずかし気もなく言う元夫。


わかりました。


と言う後輩ちゃん。


わかってもらえたのかと一瞬安心した顔をした元夫に向けて


それでお金は用意してくれたんですよね?
今お持ちですか?


と聞いた。

それが一番大事。


割引クーポンあります。UVカットは夏場は特に嬉しいです。丈が選べます。肌触りいいようです。


24日25日限定でクーポン使えます。かわいくてかっこいいデニムスカートいいですね。


クーポンでお得です。セットアップはそのままでも、個別に着ても使えるから便利です。ひんやり涼しいのも魅力的です。


タイムセールでお得です。前後2wayです。インナー次第で長く着られますね。

タイムセールで半額以下です。シルエットごきれいでいいですね。色味落ち着いてて品あります。

これを使ってみたいと思いつつ手が出ません。でも5000円オフなんです。どうでしょう。

この時期すぐに黒カビにやられるお風呂に使いたいです。ジェルなので効き目強そうです。クーポンでお得です。

一瞬でつるんと爽やかな喉越しです。

子どもたちにはまだ早いと思いながらも、好きそうなのであげました。夏の手土産やお中元にぴったりです。


おすすめです。


明日エアコンの掃除に来てもらうんですが、掃除してもらうために部屋の掃除を今から頑張ります。お風呂場も使うらしいので。