邪魔者?


あなたが子どもたちの父親なのに蔑ろにされるのは、私さんのご両親と妹さんがいるからでしょ?


いや、違うだろ。


その通り、全く違う。
元夫が親として何の責任も果たさず生きていた結果が今だ。


しかし珍しく正解な元夫の返事を無視して元義母は


だから、みんな揃って子どもたちのそばにいられないようにすればいいって気づいたの。


ととんでもない解決策を答えた。


気づいたのって…


と呆れる元夫。


それからも毎日ご先祖様にお願いし続けてるのよ。もちろん1日も欠かさず。
そしたら、私さんの周りはみんな具合悪くなっちゃったから、もう一息だと思うのよ。


と嬉しそうに、何なら褒めてとでも言うような発言をする元義母。


母さん、もうやめてくれよ。
何でそんなことするんだよ。


そんなことってなによ!
わたしから生きがいを奪うつもり?


そんなこと生きがいにするなよ!


あなたこそちゃんと約束守りなさいよ!
今から仏間に行くわよ!


そんなことしない!


どうしてよ!
この親不孝者!


と収拾がつかなくなったところで、


もうやめろ!


と元義父が仲裁に入った。


タイムセールクーポンでお得です。後ろのプリーツがいいですね。


こちらもタイムセールでお得です。品があってきれいです。カラー豊富です。

タイムセールでお得です。セットアップは悩まずに着られるからいいですね。


冷感Tシャツは夏の暑さから救ってくれます。きれい目で職場でもよさそうですね。


遅れてごめんにしては遅れすぎですが、喜んでもらえると思います。

接触冷感で生地が気持ちいいです。このままゴミ捨てくらいなら行けます私。パジャマで睡眠の質って変わるそうなので、楽ちんなのが一番です。


丸型あるんですね。ほんとに使い勝手いいです。調理と保存に長けていて、さらに洗うのも楽です。


上の子用に買いました。見た目もかわいいです。夏は水分補給大事です。保冷保温できます。


このセットが気になっています。シャンプーはずっとコレです。


明日限定クーポンで70%オフです。好きなラーメンを選べます。


やっと食べられました。

高級な抹茶の味がしました。ほうじ茶とホワイトチョコもおいしかったです。