御住職はね、ご先祖様を大事にしなさいって仰ったの。


へ?


ご先祖様に毎日お願いしたら、きっと叶えてくださるんだと思ったわ。
でもお墓にはお母さんひとりでは行けないし、お父さんに毎日頼むのもね。
何やってるんだ!とか言いそうでしょ?


はぁ。


だから、毎日お仏壇にお参りしてるのよ。
御住職もそうしたらいいって言ってたから。
とにかく毎日お仏壇の前に座って、ずっとご先祖様にお願いしてるの。
孫たちに会わせてください。
息子が幸せに暮らせるようにしてくださいって。



言葉を失う元夫。


お願いし始めてすぐに、私さんがインフルエンザになったって聞いて、これがご先祖様のお力なんだって嬉しくなっちゃって。



なんで、人の不幸を喜ぶんだよ。


あなたを上の子の卒業式に参加させることができるって喜んだのよ。


は?


それなのに、私さん当日までに回復しちゃうなんてほんとぬか喜びだったわ。


もし治ってなくてもおれが行くことにはならなかっただろ。


そうなのよ。
邪魔者が多いって気づいたのよ。



一番邪魔な人が何か言ってます。


明日まで半額です。このTシャツいいですよね。色違いで欲しいです。

クーポンで半額です。プリーツできれいに揺れて涼し気ですね。新色もきれいです。
明日まで半額です。裾が広がるデザインで一枚で素敵です。
タイムセールでお得です。品よく見えますね。

クーポンでお得です。田植えのでも大活躍でした。日差しからしっかり守ってくれます。あごひもあるので飛んでいかず安心です。


クーポンで半額です。スキミング防止は必須です。本革でこのお値段は嬉しいです。
 

ジェルネイルが自宅で簡単にオフできるのありがたいですよね。

今日中お得です。私が愛用してるマヌカハニーです。今は12を毎日なめてめす。喉のトラブルと無縁になってます。

これ美味しいんですよ。クーポンでお得です。低糖質なのと、さらに常温長期保存可能なのがいいです。



おすすめです。

田植えトラブルなく終わりました。父がお礼にと晩御飯ご馳走してくれました。わーい。