母の入院の準備が終わる頃、父が病院から戻ってきた。



父に



お母さんどうなの?

原因は何?



と聞くと



ウイルス性の腸炎らしい。腸が炎症を起こしているから、胃が何も受け付けずに全部吐いてしまうそうだ。



と言う。



お母さん昨日は1日中寝込んでたんだ。



その時点で病院行けば良かったのに。



いや、近所の病院に行って点滴はしてもらったんだ。

でも今日は余計に具合が悪そうだから、紹介状もらって大きい病院に行ったら入院になった。



そう。



血圧が180超えていてな。



ええ!



それも病気のせいなのか何なのかわからない。

とにかく、しばらく入院だ。



わかった。これ届けて来るわ。



いや、お父さんが行ってくるから。

どうせ面会はできないし、お前は仕事も家のこともあるだろう。



今日はもう早退させてもらったから。

じゃあ届けてくれる?


と母の入院セットは父に託し、私は父の今後の食事の準備のため買い出しに行った。



母のことも心配だが、父が一人で何日も過ごすのは無理なのだ。



お世話が必要なのです。



タイムセールクーポンでお得です。自分で好きな長さにカットできます。サロペットかわいいです。



タイムセールクーポンでお得です。リボンがかわいいですね。



期間限定でお得です。形がかわいいですね。ブルーきれいですね。



タイムセールでお得です。Tシャツは何枚あってもいいですね。デザイン豊富です。



気持ちよさそうですよねこれ。母にというか、私がほしいです。



タイムセールでお得です。スマートキーと鍵がしっかりまとまります。見た目も高級感ありますね。



発明ですね。ゴミ捨てが楽ちんでゴミ受けを洗う必要がなくなる優れ物です。



母の日の贈り物にぴったりです。トリートメントしてとかすとより効果的です。



PMS防止に試してみるのがいいかもしれません。タイムセールでお得に買えます。



かわいい焼き菓子ですね。テンション上がります。



おすすめです。



地元のお祭りでした。

下の子初めてのお祭り。お神輿わっしょいがんばりました。