元義父の問いかけに


はい。ありがとうございます。


と答えた私。



もうあいつの周りに、あいつを助けようとする人間はいない。

自宅からひとりで出て行く術もないから、何もできはしないだろう。



元義父さんは大丈夫ですか?



あいつを見放して楽になりたい気もするが、それをしたら余計にいろいろな人に迷惑をかけることになりそうだから、このまま生活して行くよ。




でもそれでは元義父さんばかりが大変でしょう。



自分のつれあいのことだから、仕方ない。



と自嘲気味に言う元義父に


施設などはお考えにはならないんですか?


と父が聞いた。



施設に入ればまた周りの人を巻き込んで良からぬことを企むかもしれないから見送ることにしました。



確かにそれは大いにあり得ると思ったので



そうですか。



としか言えなかった私。



まあ施設も簡単に入れるわけではないでからね。

無駄に元気だが、持病もあるし。



と言う元義父に


そうでしたね。

あまりにお元気なので忘れていました。


と天然なのか、嫌味なのかさらっと言った父に少し笑いそうになったのだった。



思うのは仕方ないけど、それ言っちゃう?ってなりました。



タイムセールでお得です。首元のデザインが選べます。UVカット効果があるのはありがたいです。



こちらもタイムセールでお得です。シンプルで使いやすそうなワンピースです。



タイムセールでお得です。しっかりした生地で着心地もいいようです。腕の気になる部分のカバー力嬉しいです。


ハイウェストのタイトスカート素敵です。スタイル良く見えますね。かっこいいです。



履いてるときれいなシルエットになります。年齢と共にノーガードルは危険だと聞きました。


めちゃくちゃ便利です。

入れるのも、出すのも楽ちんです。私は特に実家との行き来が多いのでかなりお世話になっています。ゴールデンウィークに旅行をお考えの方にもお勧めです。



お風呂の壁に貼るだけで防カビできる優れ物です。半年持つのでコスパも良いです。



これを親子で使っています。髪にも使えます。塗り直しも簡単なので気に入っています。

見た目も華やかで贈り物にぴったりですね。

おすすめです。

疲れたので、癒しを求めて。安売りしてました。

どっちから食べよう。