話は以上です。

では。


と反論のなくなった元夫と元義母を置いて、元義父と部屋を出た。



そして上の子と父のいる部屋へ行った。



あ!お母さんお話終わった?



うん。終わったよ。



お父さんとおばあちゃん、ちゃんと謝った?



うん。そうだね。

上の子が頑張ってくれたからね。



もう嫌なことされない?



うん。もう大丈夫。

ありがとう。



うん。

じゃあもう帰ろうか。

ケーキも食べたし。

おじいちゃんごちそうさま。

おじいちゃんはまた遊びに来てね!



ああ、ありがとう。

卒業式楽しみだな。



写真送るからね。



待ってるよ。



では失礼します。



と父と上の子と私は元義実家からお暇すべく玄関へ向かった。



これで終わったと思いましたか?

ふふふ。



今日中特別価格半額です。ロングカーディガンはスタイル良く見えますよね。


こちらも本日中半額です。めっちゃかわいいですね。



タイムセールでお得です。そのままでもジャンパースカートなどと重ねて着ても素敵です。



こちらもタイムセールでお得です。重ね着にぴったりですね。



カラーもサイズも豊富な子どものパンツが特別価格です。伸びがいいので動きやすいそうです。



限定でお得です。コンパクトなのにしっかり入ります。スキミング防止なので安心です。


期間限定でお得です。2点セットです。18金コーティングでアレルギー対策もバッチリです。



スポンジはこれです。いつまでも泡立ち抜群でへたりません。リーフ形が私は好きです。



今日中半額です。色んな種類が入っているので楽しめますね。



店内商品まとめ買いで最大半額です。母の日にいいですね。


おすすめです。


学年末って寂しい気持ちになります。下の子の担任の先生私はすごく信頼しているので変わらないでほしいですが、持ち上がりってなかなかないですよね。