電話をかけ話をすると父は



今から元義父さんに連絡するから待っていてくれ。


と言った。



かなり時間が経って父から



もう大丈夫だから安心していい。

今日は遅いから詳しい話はまた週末にしよう。


と連絡が来た。



学校に電話したのは元義母さんなの?

違ったらまた話が変わってくるんだけど?



電話したのは元義母さんだ。



やっぱりね。わかった。ありがとう。



と返事をした。


とりあえず、元義母以外に怪しい人がいなかったことに安心しつつそのまま週末を待つことにした。



その翌日、仕事中に


私さん、小学校からお電話です。


と内線が入った。



学校からの連絡は、まず私のスマホに来ることになっている。

それが繋がらなければ職場にかかってくるように登録してある。



しかしよっぽどの緊急事態でなければ、職場にかけずに折り返しを待ってくれるはずなので私の背筋は寒くなった。



子どもたちに何か大変なことごあったんだ!



と大慌てで電話に出た私。



もしもし?



ああ、私さん?



え?



電話の相手はまさかまさかの元義母だった。


なりすましにこなれてるのが腹立ちます。



サロペットってかわいいしおしゃれですよね。クーポンで45%オフです。


タイムセールクーポンで半額です。シンプルなニット長く使えていいんですよね。何にでも合いますね。


タイトスカートの似合う人素敵ですよね。タイムセールでお得です。



職場の人が使っていて、冷え知らずだと喜んでました。複数購入でお得です。



ネイルシール手軽に使えるので私器用じゃないですがキレイにできます。ランプ付きお得です。


360度くるくる回るので使いやすいです。超強力だけあって簡単には取れません。


私口内炎って全然できないんですが、妹はひどいらしいです。これ使ったらすぐよくなるって話してました。おすすめらしいです。



芋けんぴを作ろうと思いながら作らずさつまいもが尽きました。おいしいしなんとなく罪悪感も少ないいいおやつです。


おすすめです。
大寒波の影響はいかがでしょう。私はかなり早めに出勤したら、全く混んでいなくて早く着きすぎて雪かき要員になりました。腕がだるくて仕事になりませんでした。