何でもっと詳しく聞かないのかと憤りつつ、悪いのは父ではないと気持ちを立て直して



じゃあ何なの今日の電話で元義母さんが言ってたのは?



と父に聞いてもわかるわけがないことを聞いてしまう私。


全くわからないな。


とそうでしょうねという予想通りの回答だった父。



お父さんは何を持ってもう大丈夫だと思ったの?



元義母さんがなりすましたことがわかったわけだろ?

他の怪しい人がいるわけじゃないし、ひとりで移動できない元義母さんに子どもたちをどうこうできやしないじゃないか。



まあそうだろうけど。



問題は元義母さんの目的だな。

元義実家へ行けば話すってことか?



私元義実家なんて行きたくない。

義理も暇もないし。



お父さんが行ってくる。



お父さんが?



元義母さんが何を考えてるか不安だろ?



元義父さんに聞けばいいんじゃない?



聞いた結果がこれだからな。



うーん。

じゃあ私も行く。



子どもたちはどうするんだ?



お母さんにお願いできない?



聞いてみる。



すると父から事情を聞いた母が電話を奪い取り



行かなくていいわよ。



と言った。



冷静でないと判断を誤るんですよ。



タイムセールクーポンでお得です。ノーカラーのコート好きです。とてもこのお値段には見えません。袖が太めなのもありがたいです。


前後2wayのニットです。私はボタン後ろがよりかわいいなと思います。



タイムセールでお得です。節電対策にもベストは使えるアイテムです。そしておしゃれ。



まとめ買いクーポンでお得です。薄手なのにちゃんと温かくて、静電気も起きにくいです。



某有名家具屋さんで試したら気持ち良くてたまりませんでした。ハンドマッサージってリラックス効果高いですね。クーポンでお得です。


まぶたのケアなんてしたことないです。専用のケア商品があるんですね。ぱっちりした目憧れます。


タイムセールでお得です。デッドスペースを賢く使ういいアイデアですね。


LINEクーポンで20%お得になります。たくさん種類あるので色んな味が楽しめますね。


クーポンでお得です。生姜は体を温めて免疫力もアップしてくれるので寒い時期には是非取りたいです。手軽に使えて便利です。


おすすめです。



今日は親戚の法事でした。何もしてないというか、参加しただけなのに疲労感がすごいです。明日仕事か。