元同僚は元夫ならの問いに答えず



なんで嘘なんかつくの?普通に付き合えませんって言えばいいだけなのに。


と聞いた。

しかし元夫は


え?ちょっと待って?

なに?なんで?



と混乱していて答えない。



なんで知ってるかってこと?



そう。



話が進まないので元同僚は



私さんから聞いたんだよ。



と事実を伝えた。



なんで私がそんなこと知ってるの?



そのお相手が私さんに突撃したの。



え?なんで?



そりゃ元夫さんが、私さんのせいで付き合えないって断るからでしょ。



え?だって普通わかるよね?

こっちは着拒してるのに?



そんなこと言われても知らないよ。

実際元夫さんがついた嘘のせいで私さんめっちゃ迷惑被ってるんだよ。



何で私のとこ行くの?って、原因作った人に言われたくないです。




タイムセールクーポンで半額です。一度履くとあたたかくて虜になります。楽です。



本日中ポイントアップとクーポンで半額です。シンプルなパーカーですが刺繍がかわいいですね。


クーポンでお得です。風が強いと体感温度下がりますから風を防げるの効果的ですね。


クーポンで半額です。ちょっとした集まりに着ていけますね。



私はナイトキャップを被らず寝られません。

あきらかに髪がさらさらになるのでずっと使い続けます。上の子もかなりロングなんですが被ってます。CMの髪のようにきれいです。PR

これはこのお値段で、かなり効果的な気がします。コスパ高いと思います。PR



タイムセールクーポンでお得です。私は支払いは電子マネーが中心なので財布は小さめです。ちゃんとスキミングも防止できます。



これおすすめされてるの見てほしくてたまりません。我が家には学習机がないのでリビングの机に子どもたち用に設置したいです。


ココアのかかったチョコって何でこんなに魅力的なのでしょう。


おすすめです。



もうすぐ冬至なだけあって、暗くなるのは早いし明るくなるのは遅いし1日が短く感じます。とりあえず南瓜入手しました。