Mちゃんに引きずられるように歩きながら、


父は悪くない。おかしいのはMちゃんだ。


と心を落ち着かせる私。


公民館から少しだけ離れた場所で足を止めたMちゃん。



私は諦めて


父も仕事があるんだから、手短に話して。



と言うとMちゃんは



なんなの?ほんと聞いてた通り感じ悪い。



と言った。



聞いてたって何?



えー。知りたい?



いや。別にどうでもいい。

とにかく何?

要件は?



バツイチ子持ちって余裕なくて大変なんだね。



何が言いたいの?

話ないなら帰るけど。



図星だからって怒らないでよ。



帰るわ。



ちょっと待ってよ!

そんな態度だから離婚されたんでしょ。

全然反省してないんだね。




は?って言わないようにしてるんですが、強めにはあ?って言いたくなりました。




タイムセールで今日中お得です。一枚で温かいのはいいですね。フードあるのかわいいです。



クーポンでお得です。コートいいのがたくさんあって悩みます。


クーポンでお得です。ケーブル柄好きです。色がたくさんあるので色違いで上の子とお揃いで着たいです。


タイムセールで半額です。安心の日本製です。



今日の20時から数量限定で半額です。そろそろ新しいのにしたいので頑張ってみます。店内全品に使えるクーポンもあるようなので要チェックです。



ここのケースがどれもかわいくて、半額ならものすごく欲しいんですが、いつも戦いに負けます。20時から半額クーポン出ます。



今日中クーポンでお得です。通帳ケースはあって損なしです。



牡蠣もお高くなるんですね。買うなら今ですね。あー食べたい。



おすすめです。


今冷蔵庫の野菜室にキャベツが3玉鎮座しています。ひとつは買ったもの。ふたつは頂き物です。キャベツ大好きで一年中食べますが、さすがに。

去年も同じことになってたので、時期覚えておかないといけませんね。