私の通う中学校は、小学生の頃とメンバーが何も変わらない学校だった。


ただ校舎が変わるだけだ。


故に小学生の頃の人間関係から何も変化しないまま中学生生活を送ることになるのかと思っていた。



Mちゃんとスポ少のメンバーの子たちはみんな同じ部活に入った。



中学でも同じような力関係で進んでいくのかと思いきや、スポ少に入っていなかった人たちが同じ部活に入ったことで状況は大きく変わった。



今まで中心にいたMちゃんより、学年内で人気のある子がいたからだ。



所謂、学生カーストトップの女子だった。



Mちゃんはその子を蹴落とそうと画策した。


何もされていないのにその子にひどいことをされたと言って回ってみるも、誰からも相手にされないMちゃん。


すると今度はその子の私物を隠したりする嫌がらせをしようとしたMちゃん。

しかし自分の手は下さず、今まで従えていた子たちにさせようとした。


だが、その子たちもそんなことはしたくないと拒否。


仕方なく自分でその子の靴を隠したり、制服を汚したりというテンプレな嫌がらせをするも、以前指示した子たちから犯人はMちゃんだと報告されてしまった。



人気者のその子は、Mちゃんに直接なぜこんなことをするのか聞いた。



自分のいるはずの場所にいるからムカつく。



と言われ、謝罪の言葉は最後までなかった。



これはダメだと思ったその子は、Mちゃんから距離を取ることを決めた。



そしてあっという間に、Mちゃんの周りに誰もいなくなった。


するとMちゃんは、自分はいじめられていると担任に訴えたのだった。



人気者の子は私の幼馴染で、話は本人から聞きました。2年ほど前に偶然再会したのを書いた記憶がありますがどこに書いたかは覚えてないという。



これを買いました。タイムセールクーポンでお得です。私はハイネックにしました。



寒いと着膨れするのを防いでくれる温かいアウターがタイムセールでお得です。冬場は寒いからって着込むと洗濯物乾きにくいのに増えるのを抑えられるの助かります。



これはシンプルですがかなりいいです。合わせやすいし着心地もいいです。



クーポンで半額以下でかなりお得です。私はブラックです。

ワイドパンツですが、裾がすぼまっていてすっきり見えます。動きやすくて、そこそこきっちりして見えるのがいいです。生地も上質です。

色がかなり豊富になったので他の色もいいなと思ってます。PR


髪の紫外線対策で年中帽子被ってますが、やっぱり季節感って大事ですね。クーポンで半額以下です。


芯なしって芯を捨てる手間がかからなくていいと思って我が家も採用したいのに、不意に来る学校へのトイレットペーパーの芯を持ち物に指定される事態の対応のために断念しています。いいな。


父が母の血糖値を気にして作ってたんです菊芋。

でも普通に料理をして食べるにはあまりという感じだったらしく。これなら手軽に摂取できていいですよね。母方の祖父は糖尿病からのくも膜下出血で亡くなっているので私も気をつけます。

ウェブ物産展のクーポンでお得です。PR


18日までお得です。蟹があんまりな上の子と、蟹が大好物なのにアレルギーが出てしまう妹の手前食べにくいです。カニ食べたい。カニ道楽に行きたい。


おすすめです。


最近秋の花粉症に悩んでいる人が周りに多いです。ブタクサでしょうか。花粉症の辛さはよくわかります。

セイタカアワダチソウのことをブタクサだと思っている人が周りに多くて合わせてびっくりしました。今時期育ちまくってますからね。あれの花粉は重くて飛ばないそうです。