続きです。




元義母のあまりにもひどい発言に



元義母さん何を仰ってるの?



と狼狽えるご婦人。


あなたこそさっきから何を言ってるの?

わたしそんなこと言ってないわよ?



どういうこと?

わたくしは元義母さんに頼まれたから!



何も頼んだ覚えはないわ。

あなたの勇み足よ。

大体息子の別れた元嫁なんて他人もいいところでしょう?

そんな人に今さら何もしていただかなくて結構よ。



元義母から手のひらを返されたご婦人は、あまりのことに理解が追いつかない様子で言葉を失っていた。



元義父が



お前はまた自分のために人を騙したのか。

どれだけの人に迷惑をかければ気が済むんだ。

もういい加減付き合いきれん。



と呆れて言った。



だからわたしは何も話してないわ。



だったら弟の嫁さんの言ったことはなんなんだ!

お前が話さなければ知らないような話ばかりだっただろう。



とにかくわたしは何も知らないのよ。



とひかない元義母に、周りはドン引きしているのを感じた。



こわいこわい。しか言葉がありません。




クーポンで半額です。ワイドパンツは楽だしこれかっこいいですね。


すらっとして見えるスカートがクーポンでお得です。色が沢山あって迷います。


ドルマンニットかわいいですよね。合わせやすくて好きです。


これのストライプ付きは以前履いてました。

夏場やチラッと見えると着圧感が丸わかりだしなと思っていました。

履くの大変ですが、履いてしまえば苦しさはないです。むしろ楽。ウエストまでカバーしてくれるので食べ過ぎ防止にもなります。クーポンで1000円OFFなのでおすすめです。PR



私の水筒サーモスですが、塗装が剥げて悲しい感じで外では使えないので新しいのが欲しいです。洗いやすいのいいですね。


これ本当におすすめです。

見た目もきれいなんですが、とにかく子どもが夢中になります。なんちゃってピタゴラ装置作ってキャッキャしてます。

ハロウィンパーティーの時もみんなで大作作ってました。これは下の子が作りました。

算数の勉強にもなります。

これで遊び出してから、ゲームする時間がなくなりました。朝起きてすぐと、帰ってきてから寝るまで遊んでます。PR


冷凍のつくねが使いやすくて好きです。おいしいし、これからの季節なら鍋にぴったりですね。
おすすめです。

下の子と薔薇が綺麗な公園に行きました。
メインはこっちらしいです。

珍しい帽子のどんぐりを見つけて喜んでました。

私も初めて見ました。