元義父の弟さんの奥さんという、今の私にとって完全に他人であるご婦人から突然、着いてこいと言われた私。



意味が全く理解できずに



え?どこへ?


と聞いてしまった。



あなたわたくしの話お聞きになってました?



と質問に質問してくるご婦人。


一応聞いてはいました。

何を仰りたいのかはよくわからないですが。



どうしてわからないの?

〇〇家の法事だと申し上げたでしょう?



だからなんですか?



さっさと着いてきてくださいな。



ですから、どこへですか?



今からあなたも〇〇家の法事のお手伝いをしてください。

それくらいしてもバチは当たらないと思いますよ。



ちょっと仰ってる意味がわかりません。



どういうことです?



いやこっちのセリフなんですが。


と思う私。



あの、私と〇〇家はすでに無関係なんですよ。



無関係?



はい。



まあひどいことを仰るのね。

やっぱり元義母さんの言う通りの方なのね。



元義母よ一体何を言ったんだ。

いや、大体想像はつくけれども。


と思いながら


あの、とにかく私はどこへも行きません。

関係ないので。

要件がそれでしたら、もうお引き取りください。



まあ失礼な!



いやどっちがだよ。



今ならわかるんです。話なんて聞かずにお引き取りしてもらうのがベストだったと。

でも渦中にいると無理なんです。



ワイドパンツがタイムセールで1000円です。さらっとしていて軽くていいです。


こちらもタイムセールでお得です。かわいいワンピースです。


2点で半額です。リブニットは重ね着にも使いやすいですね。色もサイズも豊富です。


私はシルクに信頼を置いています。お腹を広範囲守ってくれます。


通帳ケースにまとめておくと使いたい時さっと出せて、時期不良も起きないです。母も使っていますが喜んでます。クーポンでお得です。


まとめるだけでおしゃれに見えるヘアゴムです。しっかりしているので崩れにくいです。セール中です。


寝具がサラサラフワフワだと幸せな季節になりましたね。今日中ポイントアップでお得です。


すごく惹かれます。寒いですけど、バニラアイスクリームって冬の方が食べたくなります。


おすすめです。


ポップコーンを作ったんですが、不発が多くて歯が痛いです。爆発しないタネはどうしたらいいんでしょう。もう一回加熱したらできるんでしょうか。