なぜか突然怒り出したご婦人に驚きながら



え?

いやほかにどう言えば?



と答える私に



お世話になった元義父さんと元義母さんが困っているのに何もなさらないのはおかしいとお思いにならないの?



と言うご婦人。



へ?

すみません仰ってる意味がよくわからないんですが。



と答える私の顔を見てご婦人は



はー。



と大きなため息をついた。



いやいやため息つきたいのはこっちだから!と思う私。



元義母さんの言う通りの方なのね。



えっ?



元義母さん泣いてらっしゃったわよ。



いやーそんなこと言われましても。



本当に冷たい方なのね。

元義父さんも元義母さんもお気の毒で仕方ないわ。



はあ。

あの、結局ご用件は何なんですか?



と相手にしていられなくなったので聞いた私は



ちょっとわたくしに着いてきていただけます?



と言われたのだった。



自分の行いが正しいと信じている人と相対するのはとても疲れるのです。

そして、このご婦人は元義父の弟さんの奥様です。元夫からすると叔母なんですが、元義母の弟さんの奥様と混乱するかもと思って叔母とは表記してません。ややこしくてすみません。



クーポンでお得です。ダイエット効果のあるワンピースいいですね。


こちらクーポンでお得です。使い勝手の良さそうなニットです。


タイムセールクーポンでお得です。温かそうなワイドパンツです。楽そうなのにきっちりして見えますね。



タイムセールでお得です。じかに肌に触れる部分が裏起毛ならそれはもう温かいに決まってますね。



セールでお得です。腹巻付きで冷えません。


インソールがあれば脚が疲れにくいですね。


これ温かいです。毎年冬はこれです。複数購入クーポンでお得です。


見切り品でも十分豪華です。買うほどお得です。あー蟹食べたい。


賞味期限がちかいからと半額です。こんなおしゃれなティータイムやってみたいです。


おすすめです。



気温が下がるとお鍋したくなりますが、野菜が高くて手が出ません。父の畑ちゃんと手伝います。