しばらくして元夫から返信があった。


どういうこと?
ちゃんと養育費は払ってるんだし、子どもたちだって父親に会いたいに決まってるのに


なんとも腹の立つ返信にたまらず電話をかけた。
しかしやはり出ない。


LINEで文章を打とうにも、ムカつきすぎてイライラして言葉にならない私。


すると元夫から電話がかかってきた。
すぐ出て、元夫の声を聞く前に一気に言った。


どういうつもり?
子どもたちあんなに傷つけて泣かせて!
あんたそれでも父親?
子どもたちも父親に会いたがってる?
それがわかってるならなんで一緒に過ごさないの!
子どもたちが父親に会えるのをどれだけ楽しみにしてたかわかってる?
あんたがしたの送迎だけでしょ!
そんなの面会って言わないでしょ?

しかも義父さんの借金も返済せず、お金ないくせに家も出て行方知れずっていい歳した大の大人が何考えてるの!
何も考えてないの?
馬鹿なの?
馬鹿なのは知ってるけど、限度があるでしょ
いい加減にしなさいよ


私のいきなりの剣幕におされた元夫は

ご、ごめん

と謝った。


このままの態度ならもう子どもたちには合わせないし、二度と連絡もとらない


ごめん、今日は急用ができたんだ


久しぶりに会えた我が子を置いて行くほどの急用って何?
誰か死んだの?誰?誰が死んだの?


いや誰も死んでない


じゃあ誰か事故にでもあった?
どんな大事故?
誰が危篤なのよ
教えてよ


いやそういうことじゃなくて


じゃあ何なの?
子どもたちより大事な用事って何?


実は今一緒に暮らしてる人がいるんだ


そんなことは聞いてない。


やっぱりめっちゃムカつくので、きりがいいとこまで行ったら元義父の話にします。


今日限定でポイント還元のチャンスです。クーポンもあってお得です。プリーツ好きなんです。

このスカートほしいです。どっちの色も合わせやすいですね。クーポンでお得です。

クーポンあります。タイムセールでお得です。ロゴTシャツかわいいですよね。
少し前からレチノールが気になって気になって。今日買ってしまいました。今二本買うと1500円オフでさらに一本ついてきます。どんだけ。
生乾き臭がしなくなるそうです。3ヶ月使えて経済的です。
揚げ物するハードルが下がりそうです。バットまでセットですぐ使えますね。

低糖質のクロワッサンが美味しいのでこれもきっと美味しいと期待していました。

賞味期限が長いので、安心です。軽くてフワフワなので朝から2個くらい食べられます。

子どもたちもおいしいので朝ごはんこれがいいと勝手に食べてることもあります。楽させてもらってます。アレンジレシピなどもあるので、冷やしたり凍らせたりして楽しみます。本日21時から特別価格です。PR


買えば買うほどクーポンでお得です。どれでもおいしいお店です。
おすすめです。