どんどん酷くなる痛みの中このままではまずいと思った私は上の子に



ばあばに電話して来てもらうように言って



と何とか伝えた。



上の子はすぐに母に電話をした。



すぐ来てくれるって。


という上の子に返事もできず、痛くてうーうー唸る私。



下の子は



お母さん!死なないで!


と泣き出してしまった。



死なないし、死ねないけど、でも死ぬほど痛い。

しかしそれを伝えることもできない。


もう無理だと思った私は母の到着を待たずに上の子に


お願い救急車よんで。


と言った。



救急車?救急車ってどうやってよぶんだっけ?



110だよ!



ちがう!119!と言いたいのに痛くて何も言えない。



電話かけてなんて言うの?


と聞いてくる上の子。


しかしやはり痛くて返事ができない私。



すると上の子は自宅から飛び出して行ってしまった。


下の子は私の側で泣いている。


痛みで息ができなくなり、手と足の感覚がなくなっていく。


マジでやばいと焦る私。


そのとき自宅に


ちょっとどうしたの?大丈夫?

今救急車呼ぶからね!


と、近所に住む上の子の同級生のお母さんが来てくれた。


上の子が呼びに行ってくれたのだ。


ママ友は私の背中をさすりながら、119番通報してくれた。


痛くてお礼も言えないまま、私は救急車の到着を待つのだった。



遠くの親戚より近くの他人というやつが身にしみました。

救急車を110番だと思うのは私の遺伝でしょうか。『126.緊急事態』夫と最後の別れをした数日後、下の子を保育園へ迎えに行き上の子を学童へ迎えに行くために車に乗っていたが下の子は機嫌が悪くずっとグズグズ言っていた。何を言っても聞…リンクameblo.jp

これを機にあとでしっかり教えました。



タイムセールでお得です。この紺色が欲しいです。


カップ付きってやっぱり楽ですよね。夏はこれがいいです。


首元のデザインが選べます。どちらも品よく見えていいですね。着回ししやすそうです。


家族分揃えるとよりお得です。外に出る時は装着しています。


クーポンでお得です。天然石がかわいいです。ゴールドもいいなと思ってます。


実家の浴室には全身うつる姿見があるのですが、後姿悲しくなってました。

子どもたちと比べるからか余計に。

EMSは持っているんですが、お腹用なのでなかなかお尻には使いづらいなと思っていたところのこれです。

座っても使えるのですが、やっぱり立っていた方がよりいいようなので立ち仕事の時に使っています。心地よい刺激でマッサージされている感じがします。お尻をほぐすと足にも効果があるようなので楽しみです。


先日餃子を作って食べました。おいしいですけど、労力がハンパないですね。私はこれがいいです。半額タイムセールです。


これほんとにおいしくて、また食べたくてたまりません。なので頼みました。



おすすめです。


ご心配いただきありがとうございます。そして申し訳ありません。もう随分前の話です。今は元気すこぶる元気です。