元同僚が待ち合わせの店に着くと、元夫が店の入り口で待っていた。



本当に突然申し訳ない。

来てくれてありがとう。


と頭を下げる元夫。



それで?なに?

こっちも暇じゃないから早く話してもらえる?



いや、とりあえず立ち話もなんだから入ろう。



と言われ、確かに店の前で立ち話するのもどうかと思うし、かと言って元夫と車の中で2人で話すのもなんか嫌だと思った元同僚は元夫と店に入った。



話って何?



えっと、その…

何から話したらいいのか…



要件だけ話して



ああ、うん。

少し前に親父が大怪我して入院したんだ。



そう。大変ね。大丈夫なの?



うん。

でも結構長く入院することになっちゃって。



そう。それで?



母のことや家のことは、叔父夫婦が来てくれてて助かってるんだけど。



そう。よかった。



うん。



で?なに?要件は?



えっと…どう言えばいいのか…



どうもこうもないでしょ。

早く要件を話してください。



手伝いに来てくれてる叔父が、私と連絡が取りたいって言ってて。



なんで?



なんで?何でって言われても…



だからなんで?



本当にだからなんで?ですよね。元夫もおかしいってわかってるから言い淀んでたくせにって感じです。




今日まで特別価格です。接触冷感ありがたいですね。ほんと暑くて参ります。



シンプルですが品よく見えますね。タイムセールクーポンでお得です。


こちらもクーポンでお得です。丈の長いシャツには助けられます。



かなり高評価で使いやすそうですね。キャッシュレスになってきたので財布はこれくらいコンパクトなのがかさばらなくていいです。


スマホをすぐに自宅に忘れるので、もう常に身につけておこうかと思うほどです。これ便利そうですね。


シートマスクはお得な時に買ってます。乾燥と紫外線はお肌の敵です。


我が家のランタンの灯りが仄かすぎることに気付きました。キャンプ計画中なので明るいのと多機能のこれほしいです。


妹と一緒に頼もうと盛り上がりました。上の子に丸くなるよと言われました。食べたいです。



おすすめです。


晩御飯何食べたい?と聞いたらハムエッグと言われてしまいました。いいですけど、いいんですけど朝ご飯感がすごいし、昨日の晩御飯なんだった?って聞かれたら私手抜きしてるみたいってところまで思考が飛びましたが、結局ハムエッグでした。掘り立てのちびいもで何か作ろうと思ってたのに。