夫の隠し事に気づいた義父は

どういうことだ?

と夫に詰め寄った。


夫は下を向いて黙っている。


どういうことかちゃんと説明しろ!


義父が夫に掴みかかった。


義母と父が慌てて止めに入る。


夫さんは私の友人でもあった会社の後輩と2年以上不倫関係を続けていました。

私が知ったときには終わりに近かったのでとりあえず静観していましたが、後輩と別れた後もまた社内の女性と不倫しました。

以前別居したのは2人目とのことが発覚した時です。
全て義父さんと義母さんに話したと聞いていましたが、嘘だったんですね。


私の説明を聞いて、義父が夫を殴り飛ばした。


お前はどこまで馬鹿なんだ!
もうこんな奴は知らん!

お父さん落ち着いてください!


義父の剣幕に気圧されつつ、私は続けた。


おわかりいただけたと思いますが、度重なる裏切りにあい私はもう夫さんと夫婦でいることができません。
私だけでなくご両親にまで嘘をついている人を信頼して暮らしていくことはできません。
信用できない人と家族でいるのは苦痛です。
すでに離婚届も記入してありますし、離婚協議書も作成済みです。
夫さんもう提出していいよね?


私はこの日初めて夫に話しかけた。


夫は義父に殴りとばされた体制のまま動かない。

またフリーズしたよめんどくさいなと思いながら


お義母さんこれ、お借りしたお金の入った通帳と印鑑です。
カードは夫さんが持っているので夫さんからもらってください。
使った分は夫さんが返済するはずですから

と義母に言い、夫の車から見つけ出していた通帳と印鑑を義母に渡した。

夫はここではじめてこれを私が持っていたことに気付いたのか、それとも紛失したか誰かに盗まれていたと思っていたのかはわからない。

それでも夫は倒れた体制のまま動かなかった。


予定していた謝罪が通らず、隠し事もばれて動きようがなかったんでしょうね。
それでも動けよと思いますが。


胸元のパールがかわいいです。クーポンでお得です。

セルフカットできるので長さを気にしなくていいですね。明日朝9時59分までお得です。

セットアップのお得感が好きです。しかも冷感なのでこれからの時期にいいですね。タイムセールでお得です。

お母さんのパンツはかわいくないねと言われてしまいます。買おうかな。


ついに、買ってしまいました。クーポンで2000円引きでした。
頭はEMSをそこまで感じませんでしたが、引き締まった感はすごいです。シンプルに気持ちいい。
アタッチメントで顔にも使えるので週末試そうと思ってます。
うちの狭い洗面脱衣所にお迎えしました。

たしかにかなりたっぷり入ります。カゴの出し入れもポールがないので楽々です。

上段に入浴の時に着替え、下段に洗濯物を入れて使っています。

そして何より転がして動かせるので、狭い空間にも邪魔にならず置いておけます。

バスケットのカバーは汚れも水も防げます。

組み立て式ですが、すぐできました。工具までセットで入っているのがありがたいと思います。PR


気づいたんです。珈琲ゼリーなら子どもたちに奪われないと言うことを。さらにカロリー0。言うことなしです。
かなり遠方で働いている従兄弟の結婚の知らせが来ました。めでたい!式はかなり遠方なので両親のみ出席です。