電話をかけてからどれくらいで女性が来るものなのかわからないので、すぐさま夫の宿泊している階に向かった。



エレベーターは2台あったが同じ場所にあるので見逃すことはない。


非常階段に座って待った。

エレベーターの開閉音が鳴るたびに今階段で降りてきたように装い、エレベーターから降りてきた人を確認した。


相手が女性なら少し距離を空けてついて行った。
怪しいことこの上ないが、これ以外に夫の部屋を特定する方法が浮かばなかった。


幸いひとりで部屋に向かう女性はほぼいなかったので怪しまれたり通報されたりはしなかった。


私は何をしているんだろうと虚しさが襲ってきたがまたエレベーターの到着音が鳴ったので確認へ行く。


するとこの人もしかしたらという雰囲気の女性が降りてきていた。


しかし聞くわけにいかないし、仮にこの女性が風俗嬢だとしても相手が夫だとは限らない。


確信が欲しい。


私は女性の後ろを歩きつつ夫に電話をかけた。
夫が電話に出た。


もしもし


わたしは無言


女性が部屋のチャイムを押した。

電話の向こうでチャイムが聞こえた。


ビンゴだ。


私は通話を切った。


女性がもう一度チャイムを押している。
ドアが開いた。


こんばんは

と女性が言った。


ああ、入って


夫の声が聞こえた。


女性が中に入ってドアが閉まる前にドアを開けて私も部屋に入った。


もしこの日このビジネスホテルで犯罪が起こっていたら、私は間違いなく警察から容疑者として見られるだろう怪しさだったと思います。
張り込みって大変です。


デニムワンピースいいですね。明日朝9時59分までクーポンでお得になります。

切り替えでおしゃれに見えますね。フワッとしていてきれいです。

5月になりましたね。涼しくても紫外線が強いので油断してはいけません。キャップも欲しい今日この頃です。

まだ長袖ですが、そろそろ準備しておきます。クーポンでお得です。
妹からおいしいよとは聞いていたんですが、ようやく食べられました。見た目のインパクトすごいです。


鶏肉と肉団子とハーブのソーセージが入ってます。野菜はおすすめに書かれていたレタスとプチトマトと大根を入れました。

えのきは私が好きなので独断で。レモンは煮込まず最後に乗せて風味をうつす程度で取り出しました。

さっぱりすっきりしているのに味はしっかりしています。ソーセージが好きです。

子どもたちも大満足のようで、シメのおうどんまでしっかり完食しました。

さらにレモンまで食べ出す下の子にまた食べたいとリクエストされました。

父のレタスと大根があるうちに頼みます。PR


おしゃれなゴミ箱に憧れつつゴミ袋を吊り下げて丸出しな生活を続けています。
切実に欲しいです。

もらいました。嬉しい。

おすすめです。
私はゴールデンウィークに家族で出かけたことがありません。田植えがあるので仕方ないですが、子どもたちに同じ思いはさせたくないので、結婚していた頃は父親と一緒に義実家で楽しく過ごしていました。
子どもたちが色々なところに連れて行ってもらっていたのをこの時期になると思い出して少し物悲しい気持ちになります。
子どもたちは田植え楽しみにしてくれているので私が勝手に不憫に思っているだけなのかもしれませんが。