誓約書にサイン捺印した後、後輩が


これ、しっかり入ってます。
確認してください。

と慰謝料を渡してきた。

新札が封筒に入れられていた。


今さら金額を誤魔化したりはしないだろうと枚数は確認せずそのまま受け取った。

本当に申し訳ありませんでした。

後輩が頭を下げた。


これで許せるわけではないから
これは後輩がしたことに対して責任を取っただけ


はい
すみませんでした


謝罪されても許すつもりはないから


そうですよね


そう言った後少し間をおいて後輩が聞いてきた。


あの、証拠ってどんなものなんでしょうか

もう質問はないって言ってたのにと思ったが、こちらが聞きたいことをしっかり聞き出すチャンスになるかもと答えた。

それ教える義務ないと思うけど


そうですよね

夫と行為中の写真を撮らせた記憶があるのだろうから証拠が何かは察しがついているはずだ。
一番悪くてさらに気持ち悪いのは夫だが、拒否しない後輩にも責任はある。

身に覚えがあるんでしょ?
軽率なことすると酷い目にあっても自己責任だから


そんな


今日帰ったら証拠は全て破棄する
誓約書があるからもう必要ないし、あんなものあっても不快なだけだから


はい。すみません。


だから私が聞くことには全部正直に答えて


わかりました


私はずっと聞きたかったことを聞いた。


どうしてこんなことしたの?


友人の伴侶と不倫関係になる理由なんて聞いたところで理解できないのはわかっていても聞かずにはいられませんでした。



4月の紫外線は9月よりきついらしいですね。震えます。首もしっかり守れるのいいですね。デザインもいいです。

接触冷感でさらにUVは嬉しいですね。しかもこのお値段は魅力的です。

これ履いてます。いやまだはいてませんけど、夏には愛用してます。タイムセールでお得です。

このパッドに変えたんですがかなりいいです。ふわふわですべすべしていて肌触りが最高です。


冬用の羽毛布団を収納してみました。

我が家になかったふかふかのクッションが誕生しました。子どもたちが奪い合いを繰り広げていました。見た目もかわいいです。

中身が羽毛布団なのでもちろんふわふわですがだらっと横になるのには最高です。布団の収納場所にも困らずにすんでありがたいです。PR


アイスが美味しい季節になってきました。自分では選ばないものに出会えるのも福袋のいいところだと思います。

おすすめです。