地震による被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。

安全な日々が戻ることを心よりお祈り申し上げます。





夫のホラ話が始まった。とりあえず話を合わせて聞いてみることにした。



うん。びっくりするよな。

2人目は〇〇だったなんて。

そのことが部長にばれたみたいで。




いや、3人目だよ。あ、違った6人目だよ。とは言わず


そうなんだ。大変だね。


と言うことができた。



そう。

それで部長におれも呼ばれて事情聞かれて



え?夫が?

何の事情?



Nと〇〇こと知ってたかって

おれと〇〇が親しいの部長知ってるから



それで?



もちろん知らなかったから、知らないって言ったよ



そう



ただ、部長に呼ばれたタイミング的におれも怪しまれてて



何を?



だから

おれが部長に呼び出されたのを見てた会社の人間に、おれもNと不倫してたって誤解されてさ




は?



ほんと、は?ってなるよな。

だけど違うから。おれは関係ない。

もし何か言ってくる人がいても、信用しないで



…………



どうした?



いや、話の展開についていけなくて



ごめん、こんな話聞かせて

とにかくおれを信じて

今日は疲れたからもう寝るわ

おやすみ



そう言って夫は寝室へ消えて行った。


そのまま永遠に寝てれいばいいのにとしか思えなくなっていた。



あまりにもひどい内容の言い訳だった。

中でも一番ありえないのが


おれを信じて


というものだった。


信じる?はあ?誰を?世界一信用できませんけど



私に悲しみはなかった。


どうにかしてこの馬鹿を懲らしめなくてはならないという怒りが私を突き動かした。



どんだけ私のこと舐めとんねんてなりました。




今日中クーポンでお得です。春先にぴったりですね。



楽ちんなのにかわいいっていいですね。ボーダーも無地も欲しくなります。



明日朝9時59分までクーポンで半額です。



これかわいいですね。お散歩にちょうどいいですね。



毎朝使ってます。白ですけど。すぐに温度が上がるしするっとストレートになるのでとても使いやすいです。


私すぐに足の裏の人差し指の下あたりに魚の目?みないなのができます。どうやら足のアーチが真っ平らになってるかららしく。

これを使い出してからそれが随分ましです。歩くたびに土踏まずをプニプニとマッサージされる感覚で気持ちいいです。洗濯機でも洗えるのもありがたいです。洗い替えにもう一個買います。PR


グルテンフリーでやさしい味です。何個でも食べたくなるのは要注意ですが。

クッキーもマドレーヌももらって嬉しくないことなんてないですからね。

大安吉日に生まれた卵で作られているそうで、お祝いごとなどの贈り物にもぴったりです。PR


おすすめです。



昨日の桜はどうやらさくらんぼの木みたいですね。コメントありがとうございます。

だから咲いてたんですね。ソメイヨシノが咲くのはまだまだ先ですね。
今日は梅がきれいでした。