後輩がランチ会で私に言っていたことは、大筋ではその通りだった。

LINEで本人も言っていたが、まさにお前が言うなのオンパレードな内容に呆れるしかない。


とにかく後輩はもう夫に気持ちはまったくないようだ。
ではなぜ今回の件に首を突っ込んできたのか。


私にはもう関係ない


そう言うなら放置すればよかった話だ。

もう一度やりとりを読んでみる。

ああ、これか。


くれぐれも私とのことNには言わないでください
絶対に誰にも知られたくありません


口の軽いNに知れたらたちまち後輩と夫の不倫が広がってしまう。
これを言うために、夫に連絡したのだろう。


自己保身。
まあそんなものだろう。
私への罪滅ぼしの気持ちはさらさらなかったようだ。


夫の方は未練があるのか何なのか。
とにかく情けない。
何回後輩に振られれば気がすむのか。


離婚してないのに?

と聞かれているのに、それに対してはスルー。


それでよりが戻るはずない。


後輩と夫はもう戻ることはないだろう。


だが、後輩とのことをこのままなかったことにしていいのだろうか。

そもそも2人して私のことを舐めすぎだ。


夫には確実に罰を与える。
このまま今の暮らしを守るなんて選択肢はもうない。

まずNとのことを確認しなければ。
証拠がなければはじまらない。

夫が後輩に言われてすぐNと関係を切ったと言うのは本当なのだろうか。


LINEのトーク画面からNを探すが名前が見つからない。


あれ?ない?
いや、これか。

LINEの名前は本人が登録している名前で表示されるため、NではなくNの登録したものだった。


例えが言い表しにくいし、もしそう言う表記にしている人がいたら申し訳ないし、流石に実際の名前は書けないが私の受けた印象を一言で言うと

アラサーでこれはきつい。

だった。

なんでも年相応というか、ありますよねふさわしい表し方。
後々名は体を表すを地でいく女性なんだと納得
しました。


まだまだ寒いですが、週末からは少し暖かくなりそうですね。花粉がおそろしいですが、春物探すのはたのしいです。2Wayなのもデザインもいいですね。クーポンでお得です。


クーポンでかなりお得です。また来年も寒くなりますからね。首周りのデザインが選べます。

上の子がすっかり気に入っています。常温保存なので冷凍庫の空きを気にしなくていいのはありがたいです。フワフワでおいしいです。

やっと買えるようになってきましたね。ながらく空の容器にようやく詰め替えられます。

ドラマ観てます。俳優さんってすごいですね。

今好きなのはこれです。かなりはまっています。全巻読んでます。お巡りさんに優しくしたくなります。

テリーヌ好きだし、チーズケーキ好きなのでかなり気になります。


おすすめです。

ゼラチンがなくなったので、粉寒天とカルピスと牛乳でゼリーを作ったら、この世のものとは思えないほど美味しくないものが出来上がってしまいました。粉寒天は琥珀糖専用にします。