先ほど書きましたように、息子の妻は私さんに酷い仕打ちをしたような人とは関わりたくないと担当者である元夫さんを外すように息子に頼みました。

要望が通ったため、担当者は変更になりました。


しかしわたくしは、この息子の妻の言動に不可解な思いを抱いております。



おお!なんだが風向きが変わってきた?!と思いながら読み進める。

後輩の義母さんからの手紙は続いた。



先日、わたくしが持参しました私さんから受取拒絶で送り返された息子の嫁の書いた手紙は、私さんへ謝罪を繰り返しているものでした。


息子の嫁が何をしたのかは書かれていませんでしたが、どうか過去のことは水に流してくれと私さんに頼み込んでいました。



それ故、何かよほど酷いことを私さんにしたに違いないと先日それを教えていただきたくて押しかけてしまいました。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。



ですが、息子の嫁が息子に話した話とは随分様子が違います。

聞いた話では私さんに謝るようなことはないからです。



大体仕事に支障をきたすほど担当者である元夫さんに腹を立てているのなら、私さんと息子の妻は今も親しい交流があって然るべきなのに、連絡先は知らず手紙さえ受け取ってもらえない有様。



わたくしは、息子の嫁は息子に嘘をついているのだと確信しております。



そうなんです!

名探偵があらわれましたよ。



かなりややこしいことが起こりつつもなんとかケーキ作りました。

メリークリスマス!


コートがこのお値段はすごいですね。明日は寒いようですね。



クーポンで半額です。足元の冷えは大敵です。



温かさは間違いないそうです。寝る時に履くと足先がないのに足が冷えないようです。



妹がコードレス掃除機を探してました。これ良さそうです。在庫限りですけど。



シルクかなり調子いい気がします。こちらも気になってます。今お得です。



こういうの幸せです。



ホタテってダイエット効果あるんですか?美味しいのに痩せるなんていいことしかないですね。



おすすめです。