イベントバナー

 


お前が口を出す話じゃない。



と元義父は言ったが元夫は



いやいや、親の離婚だろ?俺にだって言いたいことくらいあるって。



と食い下がった。



そもそもオレが離婚したから起きてる問題なんだから、オレの責任もないわけじゃないから。




おお。元夫が自分の責任について言及できるなんて。びっくりだ。



それはそうだが…



そうだろ。


と言って元義母に話しかけ始めた元夫。


なあ、もう私にも子どもたちにももちろん私の実家にも何もしないでくれないか。

ご近所さんも言ってたけど、母さんが何かする度に余計に会える可能性が無くなっていくんだよ。

離婚したのも、子どもたちに会えないのもオレが悪いから仕方ないんだよ。



悪いとかそういうことが問題じゃないのよ。

親子なんだから会うのが当たり前だって言ってるのよ。

それを私さんの我儘で子どもたちに我慢させて。

かわいそうでしょ。

だからわたしが必死になって



だから!違うって言ってるだろ!

いい加減わかれよ!



元夫がテーブルをバーンと叩きながら言った。



ちょっと落ち着け。



と元義父が元夫に言った。そして元義母に



その考えを早く捨てろ。

親子だから会うのが当たり前って、それは普通の親子だったらの話だろう。

こいつが何をしたか思い出せ。

こんなやつは親とは言えない。

だから会えなくても仕方ないんだ。


と言った。



そこまで言わなくても…



事実だからな。

それにお前、これ以上何かしたら離婚だけでなくこいつに親子の縁も切られるぞ。



え?どうして?



こいつさっき言ってたしな。

お前の面倒なんて見たくないって。



いや見たくないとは…

見れないって言っただけだろ。



同じだろう。

お前は自分の勝手な思い込みで人様に迷惑をかけてきた。

その報いとして、夫にも腹を痛めて産んだ我が子にも愛想を尽かされてひとりで死んでいくんだ。




そんな酷いことよく言えるわね!



そう言って元義母はまた泣き出したのだった。



よく泣くなーとしか思いませんでした。

そして元夫に母親を思う気持ちはほぼありませんでしたね。残念元義母。




値引きとポイント還元でかなりお得ですね。

軽いのにあたたかいのは魅力的です。



クーポンでかなりお得になります。セットアップって便利ですよね。



新春福袋って早!と思いますがすぐに来るんでしょうね。抽選で豪華景品が当たるやつです。今年も何か頼んでドキドキしたいです。



明日まで2点で半額です。



これかわいいです。そして美味しいのは間違いないので贈り物にぴったりですね。



おすすめです。