続きがあるんですよ。よろしければお付き合いください。



その後ようやくこの件に固執するのをやめた元同僚2。



私にも迷惑かけてごめんと連絡が来て以降、落ち着いたようだった。



私の身体には不具合が出始め、ストレス良くないなと改めて思い、もうこの件はこれで終わりにして考えないと決めた。



しかしそれは打ち砕かれることとなった。



元同僚2から



もしかしたら後輩が私さんに連絡取りたい理由これかもしれない。



とまたいらない情報がもたらされた。




私の勤めていた会社の顧客に、今元夫が勤めている会社がある。

そしてその元夫の勤める会社の事務担当を元同僚2が行なっている。

さらに元夫の勤める会社の顧客として、新規で加わった会社の代表の名前が後輩の旦那さんのものだということがわかったらしい。



きっと元夫さんが何かおかしなことしてるんじゃない?私さんから注意して欲しいとかそういうことなんじゃないかな?

でももう離婚してるんだから関係ないのにね。



と元同僚2は、私の味方だと強調するかのような内容を送ってきていた。



会社名や代表者名、取引先などは調べれば出てくるものだからそこまで問題でもないのかもしれないが、会社内で知り得たことを部外者の私に知らせていいのだろうか。



それよりも今問題なのは、元夫が登場したということで、さらにその流れから後輩が私に何か頼みごとがあるなんて碌な内容であるはずがない。



私は元同僚2に


こんな内部事情を会社外に漏らすのは社会人としてアウトだと思う。この件を会社に伝えられるのが嫌なら二度とこの件に私を巻き込まないでほしい。

頼むから放っておいて。


と連絡した。



脅しだと取られても構わなかった。

私には私の心身を健やかに保つ生活を送る権利があるはずだと思う。




調べたら出てくる情報なので、グレーです。

リークするつもりはありません。これ以上ややこしいことに巻き込まれたくないです。




さらっと着られる感じがいいですね。冬はタートルネックばっかり着てます。



こういう形のパンツが欲しいと思ってます。



市販のお手頃価格のシャンプーを使ったら、洗い流した後の違いに愕然としました。やっぱりこれに戻りました。



お好みで選べるのと、小分けなのがいいですね。でないとナッツって止まらなくていくらでも食べてしまうので。



たい焼きってたまに無性に食べたくなります。餡子苦手なのにたい焼きは好きです。わがままだと言われます。



おすすめです。