元同僚2は自分が責められることに納得がいかず、後輩に連絡することにした。



元同僚1に一緒にいて欲しいと頼み、元同僚1のいる前で電話をかけたそうだ。


元同僚1は無関係にも程があるのに迷惑な話だろう。



元同僚2は仕事終わりで後輩に電話をかけた。



が、コールは鳴れども出ない後輩。



しつこくしつこく繰り返したが、一向に繋がらなかったそうだ。



もちろん深夜ではない。

夕食時で忙しいと言われればそうかも知れないが、後輩の旦那さんは帰りが遅いと聞いていた元同僚たちは、何度呼び出しても後輩が電話に出ないことを不思議に感じたらしい。



イライラをぶつけたいのに、その相手が電話に出ないと余計にイライラが募ったようで、元同僚2はブチギレて何のオブラートにも包まれていない言葉で後輩へLINEを送ったそうだ。



それを元同僚1がぼかして私に知らせてきたのが



なぜ電話に出ないのか



なぜ私さんからお金を借りたなんて嘘をついたのか



私さんに何の用があるのか



なぜ嘘までついて電話番号を聞いたのに、わざわざ繋がりにくい深夜に何度も電話をかけたのか



私さんは後輩とは二度と関わりたくないと言っているが、一体何をしたのか


というような内容だったそうだ。



元同僚2からすれば、知る権利があると思っているのかも知れないが、かなり踏み込んだ内容だ。




後輩がこれにちゃんと答えることはないだろうと予想したが、半分正解、半分不正解だった。



後輩は、私が関わりたくない理由以外について全て返答してきたのだった。



まあどんな理由だろうが知らんがなですけどね。



ルビーロマンという高級葡萄知ってますか?私は知りませんでした。



その高級葡萄で作ったゼリーをいただきました。

嬉しすぎです。

子どもたちには運動会頑張ったご褒美だよと渡してみました。

あまりにも喜んでくれたのでお母さんからじゃなくてごめんってなりましたが、おいしいのは間違いないです。

いつか葡萄も食べてみたいです。PR



すごくかわいいデザインですよね。まだまだ暑いですけど、冬服見るの楽しいです。



クーポンでお得になります。秋冬用のワイドパンツ持ってないのでほしいです。



おすすめです。



そしてこちら、確か呼吸が格段にしやすいです。

暑い時など汗をかいて顔にマスクがくっつくこともないので快適です。

一枚ずつ個包装なのでそのまま衛生的に持ち歩けるのもいいです。

小顔効果もあるなら嬉しいですね。PR